home nail One-HI3H02090001.jpg
自分のネイル オフするのが嫌いだーーっ!!
今回も時間掛かりました汗
温めたって、アセトン何度もコットンに含ませ巻いて時間置いたって最後に頑固な子達がビクともしないんです。(画像の頑固な子達)
しかもここまでオフするのにも1時間以上掛かってるし…はぁ。毎回こうだとオフ恐怖症になりますお客さんのオフはここまで大変なことはなく順調に終わります。しかし何で自分のはこんな時間掛かるんだろ?何か良いアドバイスあったらお願いします。あ、アセトン変えてみると違うのかなぁ。。
home nail One-HI3H02070001.jpg
1ヶ月に2回来てくれるお友達のネイルですキラキラ
色々悩んだみたいだけど、来たらパッと白のフレンチに決めました。彼女は洗い物など家事するのに普通にやっているのにネイルの持ちが良いんです。私は…というと食器洗う時はゴム手して少しばかり?(いや、かなりかも)気をつかってるのに…二週間経つとリフトし始めるかも汗「三週間はきれーいにもってるよ~」と言われ嬉しかったぁ
平日は仕事あるのに終わってから来てくれてありがとう白のフレンチ似合ってたよん
home nail One-HI3H01990001.jpg
4月に来て下さり今日で2回目のネイルです。
シンプル&ちょいキラキラキラキラ好きの彼女。
クリア+グリッタージュエルにしました。画像だとイマイチよくわからないかもあせる
クリアの部分を「飴みた~い」と喜んでいました
出来上がって喜ぶ姿は皆さん素敵な女性の顔になってますよ