Mr.childrenの曲が大好きで
今朝も家事しながら
聴いています
色んなアーティスト曲を
聴く方だと思うけど、
やっぱり最後に
たどり着くのは彼らの曲
終わりなき旅、イノセントワールド、口笛、抱きしめたい…
ステキな曲がたくさん
癒されるなぁ
来年?再来年?は
「ap bank fes」行きたい
行けるかなぁ
あ、、誰と行こう?
今朝も家事しながら
聴いています

色んなアーティスト曲を
聴く方だと思うけど、
やっぱり最後に
たどり着くのは彼らの曲
終わりなき旅、イノセントワールド、口笛、抱きしめたい…
ステキな曲がたくさん

癒されるなぁ

来年?再来年?は
「ap bank fes」行きたい

行けるかなぁ

あ、、誰と行こう?




おまけに風が強くて夜中に何度も目が覚めてしまいました。
。ライブ楽しんで来てね~