Mr.childrenの曲が大好きで
今朝も家事しながら
聴いています
色んなアーティスト曲を
聴く方だと思うけど、
やっぱり最後に
たどり着くのは彼らの曲
終わりなき旅、イノセントワールド、口笛、抱きしめたい…
ステキな曲がたくさん
癒されるなぁ
来年?再来年?は
「ap bank fes」行きたい
行けるかなぁ
あ、、誰と行こう?
home nail One-HI3H02500001.jpg
久しぶりの
お友達ネイルです(笑)
エースジェルのアンプリッジローズ&シルバーライン&お花シールです。前回のネイルが仕事で薬品をつかった関係で早く爪先から剥がれてしまったそう。暑い中 来てくれてありがとう
home nail One-HI3H02340001.jpg
今日も蒸す~おまけに風が強くて夜中に何度も目が覚めてしまいました。
中学の時の同級生が久し振りにネイルしに来てくれました
明後日 大好きなアーティストのライブへ行くそうで爪もお洒落しないとね音符
ピンクパープルの斜めフレンチ&ピンクラメラインです。
親指だけ逆フレンチにしてピンクのストーンをのせました。
最初は水色+レースの希望でしたが話をしているうちにだいぶ変わりました(笑)
パープルが好きなので気に入ってもらい良かった。ライブ楽しんで来てね~