キャミわんぴ・修正後。
先日出来上がった、キャミわんぴだったのですが
コーギーは足が短いからか、型紙通りにしたらちょっと裾が地面についてしまってました![]()
型紙を購入したサイトの方に問い合わせて、対応策を聞き、色々と教えていただきました。
こちらが修正前のもの。ふわっとしたスカートが魅力ですが、裾が地面についてしまって
お散歩時には、汚れやすくなってしまいました。
こちらが修正後です。
ギャザー部分の数センチ下に、もう一本ゴムでギャザーをつけました。
お腹部分がキュッとあがって、走るときもスカートを踏まなくなりました![]()
ゴムを入れるのは、本来一本でいいのですが、こうして見ると二本入れても
フリルがさらに入って可愛いかも
![]()
とりあえず、この形ならコギちゃんでも普通に着れるかな
記録として、書かせていただきました。
ぼく、スージーです。
みなさん、こんにちは。ぼく、ウサギのスージーです
お風呂あがりなので、顔まわりが濡れているけど、きにしないでくださいね。
水もしたたるいいウサギってやつです。
さてっ、ぼくはどこにいるでしょうか![]()
![]()
実は、ぼくのいもうとのリリィが使ってる、おでかけバッグの中にいます。
ここは狭くて暗くて、とってもおちつくんですよ。
気分がいいので、毛ずくろいもしちゃいます。
・・・・あれ
なんか足音がきこえる・・・・もしや![]()
みなさん、このこがぼくのいもうと、コーギーのリリィです![]()
見つかるといろいろたいへんなので、中に隠れなくちゃ・・・。
あ・・・・見つかっちゃいました・・・。
リリィの鼻はすごいんですよ。とおくにいても、すぐにとんできちゃうんです。
見つかると、こうしてべろべろなめられてしまうんです。
すこし強引だけど、いじめてこないので、ぼくもだいすきなんです。
かと思ったら・・・いっしょにバッグに入ろうとしてきました![]()
あんまり中まできたら、ぼくつぶれちゃうってば~もう。
しばらくしたら、落ち着いたのか、ふたりでのんびりしてました。
珍しいしょっとだったのに、ママがとった写真はみごとに逆光です。しっかりしてよ![]()
最後に、ぼくのひみつの写真見せてあげますね。
ぼくの正面写真です。ウサギは目が顔のまよこについてるので、正面だと目がうつらないんです。
いがいと鼻がおおきいでしょ
ぴくぴくうごかせるんですよ。
以上、ウサギのスージーでした。
こんやのごはんは、ニンジンが食べたいなぁ。みなさんもすききらいしちゃ、だめですよ![]()
訪問・コメントいつもありがとうございます。
見ていただける方がいることで、こちらも更新するのが楽しいです^^
ブログランキング参加中です♪応援のクリック頂けると嬉しいです♪













