2026.6.22

 

ロードレーウにて

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

やっぱりこれは食べたくてお願いお願い

 

レモンステーキハンバーグプレート

 

これこれ~お願いお願い

 

ロードレーウに行ってきました。お願い

 

 

 

 

 

 

21:00までの営業なので

オーダーストップが30分前指差し指差し

 

 

↑このショーが

10分早くなってくれたおかげで

 

まだオーダーストップまで間に合う

ロードレーウ(レストラン)ナイフとフォーク

 

 

 

タッチパネル式のメニューで

 

注文します。!!!!

 

↑もちろん

スペシャルドリンクも飲んでカクテル

 

ランダムコースターもゲットしますグッグッ

 

 

 

 

写真では伝わりにくい

鉄板ジュージュー

 

美味しそう~照れ

 

 

ドリンクも付けて

 

 

中にゼリーも入ってました。

 

 

そして~

 

コースターは~

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん気づき気づき気づき

 

カオルくん

↑私は知らなかったですが、

 

↑夫いわく

 

ルくんらしい気づき気づき

 

書きづらいので

カオルくんで気づき気づき

 

 

夫テンション上がる

 

カオルくんじゃーんポーンポーン

 

って

 

有名なの?

 

と聞くと

 

そうレア笑い泣き笑い泣き

 

って・・・

 

 

うーん・・・タラータラー

 

どうやら

激アツらしいキラキラキラキラ

 

 

なんだかやけにテンション上がる

カヲルくんでした拍手

 

 

え?

アニメ知ってるの?


と聞いてみたら

 

見てないとのこと・・・・

 

??????????

 

 

 

 

 

 

 

さて、

ついでにですが、ロードレーウの

 

メニュー

 

撮ってきたので

 

載せてみます!!!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

とこんな感じです。上差し上差し

 

どれも美味しそうですねよだれよだれ

 

 

 

今日、私たちが食べてきたセットは

 

スペシャルステーキセットと

スペシャルドリンク

 

年パス割引が入って

2970円でした。気づき気づき

 

 

ご馳走様でしたお願いお願いお願い

 

 

遅い時間でしたが、

店内は少々賑わっておりました。ルンルンルンルン