こんにちわ
昨日、昼過ぎ久々のちょっぴしダウン、しんどいかなと
ずっと調子良いもんやさかい、YouTubeで朝の大きい地震の映像をいくつか見てしもたんが原因やなと
あと、たぶん天気にも引っ張られてるかなと
何も考えんで良いように寝たかったけど
眠くもなく、安定剤飲むほどでもないし
仕方なくベッドでゴロゴロ
午前中、雨がやんでたから歩きたくて
隣駅のショッピングモールに往復40分歩いて行ってきた
外を歩いて、体の中の重い空気を吐き出したいなと
帰宅して、さっき部屋の引き戸がガタガタ&揺れの振動を感じた
幸い私のとこは、それだけで済んだ
地震多いよなホンマ・・・・・
って、思ってる間に雨が降り出して雷鳴ってる
いかにも【 梅雨 】って感じやな
甘いもんが食べたくて、【 ミスド 】と思ってんけど
もっちゅりん購入の凄い行列
もっちゅりんには興味ないねんけどなぁ~
と、ミスドは諦めて【 ステラおばさんのクッキー 】へ
↑ 今、【 ピーターラビット 】と、コラボしとるんやて
で、どのクッキーがコラボしとるやつか・・・・・
分からんくなってしもたわ、あはは♪
可愛いパッケージやな
気分も落ち気味やし殆どの種類買ったった、あはは☆彡
甘いもんでも食べて、少しでも気持ちをあげましょ
明日は、みぃ~こさん地方、ダブル台風の影響で
一日中【 土砂降りマーク 】やわ
明日も、引きこもり決定やな
2026年 6月25日(木)





