今日良いところだけサクサクっと見ることが出来ました!


オープニング。良かった…。

センターに1人立つ太一君。カッコ良かった。

脇を固める方々、カッコよくて、バンドで、聞いててウキウキして、楽しかった…。


でもこれがまだ…

純粋に見れない。悔しい。

TOKIOの国分太一がそこに居る。それは確か。

でも心のどこがで、TOKIO国分太一じゃないんじゃないか?って思ってしまってる自分が居て。

だって国分太一は、TOKIOの左側でピョンピョン飛び跳ねながら優しい笑顔でTOKIOの音楽を支えるキーボーダーだから。その姿が大好きでこれまでずっと応援してきたから。


この複雑な気持ち、いつか変わるときが来るのかな?

(株)TOKIOと、タレントTOKIOが混在してるから、私のメンタルはもうワケわからん感じになってます。

タレントTOKIOはこれまで通り純粋に見れる。ピンの仕事とか。

でも(株)TOKIOの話になると、急に気持ちが付いていかなくなる。

(株)TOKIOがやろうとしてることは全然反対じゃないし、良いことをしてると思うし、応援したいし…。でも(株)TOKIOじゃなくて、(株)DASHならすんなり受け入れられるけど、(株)TOKIOだとこれまでのTOKIOは何なの?って思ったり、全国にTOKIOのステッカーが広まればって太一君は言ってたけど、何か違う。TOKIOはやっぱ5人のもので、その5人の音楽を、活動を応援してきたファンのものであって欲しい。それがDASHみたいな事をやって皆でTOKIOだって言われても、よく分かんない。


それでも応援したい気持ちはずっとずっとあるから、応援します。可愛くないファンでごめんね。


オープニングで色々考えたかと思ったら、最後のV6で号泣です…

あれはあかんかった…

みんなの顔がさ…淡々としてるようで、どこか寂しそうでさ。

SMAP解散の時も思ったけど、V6解散はもっとと思う→【ひとつの時代が終わったんだ】って事を。

太一君が横に居るから余計にね。

楽しかったよね。あの頃。みんな切磋琢磨必死だったよね。でも仲良しJ-FRIENDSとか最高だったよね。って色々思ったら、私の人生の一部がザクッと無くなってしまうようなそんな感覚に襲われた。強烈な寂しさ。

育児が落ち着いたらコンサート行きまくろうと思ってたから。TOKIOもV6も。もう息子も5歳。行けるよ。その日をずっと楽しみに育児頑張ってきたのに。むしろ息子にカッコイイ姿見せてあげたかった。


私はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだろう…。


テレ東音楽祭からだいぶ話それてますが…


ノリノリで音楽を楽しむ太一君は最高に可愛くカッコ良かったです。

太一君お疲れ様でした‼️