どうも最近、眠気がヤバイ

いつものローテ。寝不足ではないはず・・

 

なのに家では気づくと座椅子で居眠りしてる

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

見てるテレビが進んでたり終わってたり💦

目瞑ったら寝れちゃう感覚。

 

昨夜も男バレ観戦中、

気付いたら3セット途中から4セット途中まで寝落ち

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

仕事場でも寝ろ!!言われたら寝れる感。

 

夜も横になったら秒で寝れる。朝まで。

音にも敏感でちょっとした事で目が覚め・・・

だったのに今は全然気づかない💦

ま~それはそれで睡眠妨害されずいいんですが。

 

 

睡眠取れてる様で取れてないのかしら??

因みに私の睡眠時間だいたい5.5~6時間

 

身体に炎症があるから?エネルギー使ってるのかな。

薬の副作用・・・?

 

 

昨日は(エコー)検査があって前夜からの絶食。

腹減ったぁぁwww

むしょうに検査中ツイストが食べたくなってwww

終わったら買いに行こう!ってε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ツイストじゃないとダメなんだツイスト!ツイスト!

これが食べたかったヽ(^。^)ノ

幸せ~~😋

 

 

 

先日の血液検査と合わせて結果が聞けるの10日後。

違う意味で待ち遠しいショボーン

 

今日の置き弁×(3)&自弁

 

退学してから半年以上・・・

ようやくアルバイト先が決まった息子

 

相変わらず口数少なく・・・

場所以外は何も話してはくれません・・・

暫くは研修期間があるってサラっと言ってたけど。

シフトに関しては全く把握できません💦

(そんなもん???)

 

初出勤だった?昨日も何時までなのか??

夕飯はいるのか??

聞かれないから良いと思ってるのか

どうせ聞いた所で分かんない・・知らない・・・

言う必要がないと思ってるのか・・

待つ身、夕飯作る側としてはもやる訳よ・・

 

思った通り

また自転車の鍵なくす←何度目よ!!

出かけにバタバタ💦

いつもそう!!

前もって準備や確認しない。

朝、言おうかと思ったけど、まさかと思ったし

聞く耳なんてどうせ持たない。

 

結局のんちゃんのを借り……

(私のをのんちゃんが乗り)

それを後から聞いた私。

あーーそんな事だろうなぁと…

予想通りで腹もたつムキームキー

愚痴しか出ねぇぇww

 

帰宅時間も教えてもらえず21:30過ぎに帰宅。

何か聞けば……別に!!って

(こっちとしてはバイトの事とか普通に聞きたいじゃないですか!!)

そして夕飯は食べる訳で・・・

 

なくした鍵も探そうとしないで。

言えば煩い言われムキー

 

無いまま次回からどーする気?

(のんちゃんもバイトあるし貸してくれないぞ!!)

 

全く話しになんない。

 

◯ソが!!!!!!!!!!

なんなん?ホント・・・

 

息子の事が嫌いになりそwww

 

 

昨日の置き弁×(3)&自弁

 

 

最近、気が滅入る、悲観的になる事ばっか。

気分転換に紫陽花を見てきました。

去年も主人と二人で来たな〜〜

今年はのんちゃんも一緒!!

 

山内八十八ヶ所巡りは、

境内の裏山に点在する88体の弘法大師像を

ハイキング気分で巡るコース

約3kmの道のりを1時間ほどで歩くことができ、

四国遍路と同じご利益が得られるとされているそ。

この時期は散策路が数万株の山あじさいで彩られてます。

 

 

 

アップダウンは今の私にはキツかったけど……

去年はかなり端折った。

今回は何とか回りきったヽ(^。^)ノ

 

6月限定のお守り。

 

 

紫陽花柄と色合いが可愛い

お守りだけで3800円也〜💦

 

常香炉にお線香を供えて煙も沢山浴びてきた。

医者が駄目なら神頼み?

そんな思いで……

 

恒例のあじさいソフト。

 

 

光のせいか何だか変な色……ww

 

(去年の・・・)

ホントならこんな色なんだけど。

今年はコーンに変更が・・・

味はブルーベリーです

 

 

 

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

父と母が眠るお墓は遠方なので全然行けてないです。

お仏壇も兄の所にあるのでなかなか手を合わせる事も💦

 

今年は父の三回忌、母の七回忌があるので

8月or9月に東北に行く予定ですが。

 

先週、消化器内科を受診してきました。   

リウマチと診断され………

免疫抑制剤を使用する事に抵抗や不安があり

私なりに調べたらB型肝炎キャリア、既往感染者には

再活性化のリスクが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私はそれに当たります。

 

調べれば調べるほど怖い事が…😨

治療前にもスクリーニング検査も必須とも。

 

それ整形外科の先生は知ってか知らずか💦

一回(1日)だけ服用してしまった後ですが……

本当に大丈夫なんだろうか??

 

怖くなって心配なら?って紹介状を書いてくれたけど

心配なら??って・・・いうのも安易で。

 

やはりガイドラインがある様で……

 

 

消化器内科の先生は詳しく説明してくださいました。

この機会にちゃんと調べてくれるそう。

 

採血9本も採られました。

木曜日はエコー…………

 

 

 

今日の置き弁×(3)&自弁

昨夜の残り物オムレツと余ってた豚肉焼いて・・・

2品だけ💦 上等!!www

 

 初対面!!

 

 

新しもの、限定もの好きとしては、

つい買ってしまう💦

なんか、やっぱ不慣れなせいか変……💦

それに何故か食べるのが勿体ない感ww

 

今日はワールドカップですね⚽️

この時間帯だけは街から一瞬、人が消えそうなwww

 

サッカー好きの主人も大盛りあがりですww

私(と、のんちゃん)はどちらかと言うと

今はバレー🏐の方に興味大ですが……

この時間は皆でテレビ前に集合です!!

(息子はスポーツには全く全く興味がないので3人で)

応援します📣📣📣

 

 

父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

私の実父も義父も既に他界。

我が家は母の日すら特別なんもないけど…

それ以上に忘れがちな父の日。

 

主人は私の父ではないですけどww

子供らの代わりに普段飲まない様な

お高めのお酒でも買ってこかなと。