どうも最近、眠気がヤバイ。
いつものローテ。寝不足ではないはず・・
なのに家では気づくと座椅子で居眠りしてる
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
見てるテレビが進んでたり終わってたり💦
目瞑ったら寝れちゃう感覚。
昨夜も男バレ観戦中、
気付いたら3セット途中から4セット途中まで寝落ち
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
仕事場でも寝ろ!!言われたら寝れる感。
夜も横になったら秒で寝れる。朝まで。
音にも敏感でちょっとした事で目が覚め・・・
だったのに今は全然気づかない💦
ま~それはそれで睡眠妨害されずいいんですが。
睡眠取れてる様で取れてないのかしら??
因みに私の睡眠時間だいたい5.5~6時間
身体に炎症があるから?エネルギー使ってるのかな。
薬の副作用・・・?
昨日は(エコー)検査があって前夜からの絶食。
腹減ったぁぁwww
むしょうに検査中ツイストが食べたくなってwww
終わったら買いに行こう!ってε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ツイストじゃないとダメなんだツイスト!ツイスト!
これが食べたかったヽ(^。^)ノ
幸せ~~😋
先日の血液検査と合わせて結果が聞けるの10日後。
違う意味で待ち遠しい![]()
今日の置き弁×(3)&自弁













