J9スポーツ(中村さん これもプロモーションです)
全国80人のJ9スポーツ購読者の皆さん
お待たせしました!
今日はロンドン五輪に向けて新たなニューヒロイン誕生のニュースをお届けします。
先月後半 「俳優魂、マネージャー魂」のときにとりあげましたマネージャーの所属タレントへの愛情…(11月23日のブログ参照)
それは、タレントその人自身が光り輝いていてこその話です。
タレント性は言うに及ばず、当然のように、一般人とは明らかに違う非凡な能力を持っています。
今回出演してくれた二人もまた同様です。
細貝君に関しては前回のJ9スポーツでとりあげました。
(11月20日のブログ 鈴木さん大目にみてください!参照)
今回は杏ちゃんです。
実は彼女は以下のシーンのときNGを連発しました。
Ryo PV「ラストステージ」で、車中の彼(細貝圭君)を追いかける彼女(半田杏ちゃん)のシーン
彼女はメチャメチャ足が速いのです。
車が十分離れるのを待って…
スタート!
あっという間に、車は彼女に追い抜かれ、後方に置き去りにされてしまいます。
何度も車を追い抜く杏ちゃんにNGを連発され、ついに普段は温厚なプロデューサーも堪忍袋の尾がきれて…
「杏ちゃん、前半の走り少し力みがあったよ!」
この際、好きなだけ走らせようということになり、
やはり、いつものとおり
(お約束)撮影は一時中断、タイムを計ってみることにしました。
マネージャーがスピードガン(?)でタイムを測定します。
撮影そっちのけで、周囲からアンジーコールが巻き起こる中、杏ちゃんスタート!
違う角度から
まるで飛ぶように…
力強いフォームです。
(注) 彼女が履いているのはドクター中松のフライングシューズではありません。
計測の結果…
何と、32.7km/時を計測!
換算すると100メートルを11.0秒で走り抜けるスピードということになります。
参考までに
陸上女子100メートル世界記録はフローレンス・ジョイナー(米)の10秒49で、遠く及びませんが、
日本記録は福島千里の11秒24!
既に越えています!!
しかもドクター中松の特殊シューズを履かずにです!
ちなみに、北京五輪の優勝タイムは10秒78なので、まだ18歳という若さを考えると、今後のトレーニング如何によってはロンドン五輪のメダルも見えてきます。
杏ちゃん、この計測結果にニコニコです。
Vサインもでました。
今後の彼女からますます目が離せません!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





