まにあっくニッキ。 -9ページ目

まにあっくニッキ。

はじめまして。
いい歳してブログ再開しました。熱しやすく冷めやすいので、思い立ったらゆるーく書いていきます!
ゲーム(sfcからswitchまで)だったり、アイドルだったり、日常だったり、を書いていきます。レトロなものも好きです(*´-`*)

こんにちはウインク
今日は青空が見えてスッキリした天気ですね照れ
わたしは今日は人間ドックの結果を聞きに病院に行ってましたキョロキョロとりあえず何ともなくてよかったー照れ
昨日は結果が気になってあんまり寝れなかったからアセアセ今日は落ち着いて寝ようウインク



そして、タイトルにある通り、髪型の話。

わたしはいまショートボブなんですが、伸ばそうとして心が折れたりの繰り返しですショボーン

20代の時は一時期、ロングのイケイケ時代もあったんです。その頃辺りまで頑張りたいなぁ。とか思うんですが。

美容師さんにも言われるんです。
「今、頑張ったら伸びるんです」と。
しかし。
またある美容師さんは言うのです。
「肩まで伸びてまた超えなければいけない課題が2つある!」と。

1つはえりあしの毛の向き。
2つ目は前にくる毛の向き。
…わたしはくせっ毛なんですよ。さらに固いという。


………。ぷちん。(我慢の糸が切れる音ナイフ)

もう切っちゃおうかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

実はね、アッキーナの髪型可愛いなと思ってたりします。丸いショート。何回インスタ見たかおねがい
いまは私の髪型は茶髪でヘルメットみたいなので軽くしたーい口笛


こないだ、髪質調整とかいうのをしたばかりだというのに。なんせこれがまたお値段が優しくない!

ヨシ、2月になったら切ろかなウシシ

美容師さんに反対されようが、私の髪型だもの。
私のやりたいようにやるのさニヤリ

バッサリきって可愛いピアス付けたりしたいんよ、私もおーっ!おーっ!

ただ、切るとなったらお店は変えるだろうけど滝汗(ここらがチキンあせるあせる)

切った際にはまた言いますねニヤリ

風邪やインフルエンザ、最近ではコロナウイルスが流行ってるみたいなんでみなさん、温かくして過ごしましょう目

では、また!