今日のいつもの朝のおでかけですニコニコ

雨は降っていませんでしたけどくもり

風が強かったので汗うさぎ電車にしましたニコニコ

今日は行きも帰りもJRですウインク

電車を待ちます爆笑

電車がきました爆笑

いつもは4両ですが今日は早く行かないといけなかったので

2本早い時間の2両です照れ

 

行きはこの2枚で

ここからは帰り編ニコニコ

近鉄で帰ろうかと思いましたがニコキョロキョロ

駅着く直前に急行が発車したのでびっくり

しかも新型の6A系泣くうさぎ

これを逃したら次の御所行きが30分後なのでショボーン

それだったら

あまりにも腹立ったのとムキー

あと交通費節約したいのと(笑)

時間的にはJRに乗ってもあまり変わらないので

JRに変更ですうさぎ

 

国道に出ますが

この画像には大和高田市の

コミュニティーバス「きぼう号」が

2台写ってますが

どこでしょううさぎはてなマーク

 

正解は奥のほうに小さくと

交差点の左側に写っていますね爆  笑

 

でここからJR高田まで歩きます照れ

高田駅に到着して

1番のりばはしばらく

電車がこないのでこうなっていました(笑)

でホームに入るとニコニコ

奈良行きと王寺行きです爆  笑爆笑

でこのあとの和歌山行きに乗って

無事到着です爆  笑

 

今回は以上です指差し

 

 

次回は5/16の神戸おでかけのつづきですびっくりマーク

25日に更新の予定です指差し