今日のいつもの朝のおでかけです![]()
雨は降っていませんでしたけど![]()
風が強かったので
電車にしました![]()
今日は行きも帰りもJRです![]()
電車を待ちます![]()
電車がきました![]()
いつもは4両ですが今日は早く行かないといけなかったので
2本早い時間の2両です![]()
行きはこの2枚で
ここからは帰り編![]()
近鉄で帰ろうかと思いましたが![]()
![]()
駅着く直前に急行が発車したので![]()
しかも新型の6A系![]()
これを逃したら次の御所行きが30分後なので![]()
それだったら
あまりにも腹立ったのと![]()
あと交通費節約したいのと(笑)
時間的にはJRに乗ってもあまり変わらないので
JRに変更です![]()
国道に出ますが
この画像には大和高田市の
コミュニティーバス「きぼう号」が
2台写ってますが
どこでしょう![]()
笑
正解は奥のほうに小さくと
交差点の左側に写っていますね![]()
でここからJR高田まで歩きます![]()
高田駅に到着して
1番のりばはしばらく
電車がこないのでこうなっていました(笑)
でホームに入ると![]()
奈良行きと王寺行きです![]()
![]()
でこのあとの和歌山行きに乗って
無事到着です![]()
今回は以上です![]()
次回は5/16の神戸おでかけのつづきです![]()
25日に更新の予定です![]()






