梅田にランチ〜✨🍴
はるちゃんも連れて
梅田にランチ行ってきました😆✨
もうとにかく人がうじゃうじゃ笑
観光客もめっちゃ多くなってるし🙄
特に土曜日やったからか更に多く感じて
その中をベビーカーで歩くのが困難🤣
ルクアの中のカフェレストランで
ランチしたんやけど、
お子様ランチ的なのは無くて、
ハンバーグオムライスランチ?的なやつを
子どもと一緒にシェアして食べました🍴
久々のランチ、おいしい〜し、
友達とも久々に会えて嬉しい〜し、
もっとゆっくり語りたかったんやけど
子どもおるとそう上手くはいかんもんで、
椅子に座らんとその辺走り回るは、
キャーキャーギャーギャー
奇声を発したりして調子乗るはで
子どもに叩いてしまった、、、
反省しても後悔してもしきれへんくなる。
その時は、周りの人に迷惑かけたあかんって
ことばっかり考えて冷静でいれやんくなって
背中叩いた直後に後悔が、、、。
何で叩いちゃったんやろう、、
ずっと注意してても聞かんかったからとか
そんなん言い訳やし
手をあげるのはやっぱり良くないこと
もう今めちゃくちゃ反省と後悔。
後からごめんね。って、
大好きよ。って、抱きしめました。
子育てってほんまに難しい。
あかんって言ったことをしたがるのが
子どもやってわかってるんやけど
でも周りの目を気にして注意しなあかんし
注意したら余計やるし、、、
その繰り返しをしてるともう
何が正解なんかわからんくなってくる、、、
でもわかってくれる友達で、
子どもと汗だくなってまで
一緒に遊んでくれたり
相手してくれてたりすごい感謝😭
全然変わってなくて、ゆっくり
話せれやんかったことは申し訳ないけど
またお家呼んだりしてゆっくり
語れる時作りたいな☺️
今日はトータルしてもろもろ疲れました笑