夏がくる
本日のお弁当は今朝のテレビはサッカー一色でしたね。おかず んパパと一緒に私もテレビ観戦してました。といっても、ずっと観ているのはハラハラするから苦手。ゴールが決まってからのVTR観るくらいがいいです。笑昨日は父の日、かつ夏至だったようですね。もう日が短くなり始めるなんて、もう2026年が半分終わろうとしているなんて。夏だ~~~。昨日の晩御飯はロールキャベツ、串カツ、もやしの中華サラダ、やみつきキャベツ、ジェノベーゼパスタ、ライスロールキャベツは圧力なべ任せでした。できるだけキッチンにいる時間を減らしたい。だって暑いでしょ~。小学校ではもうプール開きしているとのこと。夏だ~~~~!!きょうもありがとうっ