ごくせんやるねぇドキドキドキドキドキドキ


見たけどw


桐山照史くんと三浦くんだよね~(  ̄▽ ̄)


でもね、何よりも彼氏が好きドキドキドキドキドキドキ



ご飯はカレーとリーズナブル?



てゆか今年も釣り行きますよ♪


さより狙いますうお座うお座うお座


釣り~(  ̄▽ ̄)


夏休みにいくけどね☆ミ


楽しみよん♪

姉さん←またまたお土産待ってなしゃいニコニコアップアップアップ


出来るだけリクエストにお答えしますからラブラブラブラブラブラブ

んま、魚だと思っててね(  ̄▽ ̄)



Android携帯からの投稿
今日大須行きましたかぁ?


大須で5~6万円相当のバッグ、財布などなどが5円!!!


行きました?



あたしは行ってないです♪


ブランドものとかあんまきょうみないですから…(;´д`)


服はg.u.で充分w


ごめちね…(;_;)



Android携帯からの投稿
何にしようかなー☆ミ


もぉすぐ?ひとりぐらし?やでね、料理のレパートリー増やそうと…w


最近ね、一からチンジャオロース作れるようになりましたドキドキドキドキドキドキ


姉さん食べに来てねラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿