☆Happyな毎日に・・・☆

☆Happyな毎日に・・・☆

人生何が起こるか分からないし楽しい事しんどいことも含めて人生…他人は他人うちはうち《平野紫耀》

21日(日)から
相方の実家へ帰省照れ

今日はめっちゃええお天気晴れ


何気ない道🛣️

こんなところで車から降ろされたら

もううちはお手上げ状態やわ爆笑


この時期に帰省すると

田園の景色がいーっぱいに広がってて

めっちゃ綺麗やねんキラキラ


21日は午前中に到着して

午後はもちろん

みんなでサッカーW杯観戦⚽️

91歳のお義母さんも元気に応援📣

見事に勝利し最高の気分でしたウシシ


昨日はお天気は曇り空やったけど

相方の懐かしい味を求めてドライブ🚗


ランチに…

魚介のスープが最高で

麺の硬さもちょうどやったし

何よりもチャーシューが

めっちゃ美味しくて照れ


チャーシューだけでも販売してるから

テイクアウトで購入して

夕飯のおかずにもなりましたニコニコ


相方はチャーシューをつまみに晩酌!

エガちゃんのビールなんぞやが

行ったスーパーで売ってて

缶の色が🤍❤️🖤とあって

『赤でお願いします!』てゆったら

『でたー!平野カラーやからや!』て笑


そんなん当たり前やんね指差し


味が気になって買ったんやけど

めちゃくちゃ美味しかったみたい照れ

良かった良かった飛び出すハート


実は今年の帰省は

新築の実家へ🏠


2000年にお義父さんが建てた

どデカい家🏠は

去年でサヨナラやってん👋🏻


田舎あるあるで

ほんまに広くて大きくて…。

維持費もかかるし

2人で生活するには広すぎるという事で

去年帰省してきたときに

自宅前の土地に新しいお家を

建ててる途中やってんニコニコ


それが完成し…

そしてどデカい家🏠も無事に

売れたらしくて良かった良かった照れ


今の家の玄関を出ると

前に26年間住んでいた

家があるという爆笑


ちょっとなんか変な感じやけどニコニコ


ちなみに相方…

人生で実家が3回変わるという

なかなかない経験をしております爆笑


本人曰く…

小さい頃に住んでた

思い出の家がなくなり

2000年に建てた家にようやく

思い出がまたできてきたなぁ…と

思ってたらまた新しいお家🏠

…て笑ってはりました爆笑


日曜日に来たけど

明日もう帰ります新幹線


休みはあっという間{emoji:001_char3.png.爆笑}