21日(日)から
相方の実家へ帰省中
今日はめっちゃええお天気![]()
何気ない道🛣️
こんなところで車から降ろされたら
もううちはお手上げ状態やわ![]()
この時期に帰省すると
田園の景色がいーっぱいに広がってて
めっちゃ綺麗やねん![]()
21日は午前中に到着して
午後はもちろん
みんなでサッカーW杯観戦⚽️
91歳のお義母さんも元気に応援📣
見事に勝利し最高の気分でした![]()
昨日はお天気は曇り空やったけど
相方の懐かしい味を求めてドライブ🚗
ランチに…
魚介のスープが最高で
麺の硬さもちょうどやったし
何よりもチャーシューが
めっちゃ美味しくて![]()
チャーシューだけでも販売してるから
テイクアウトで購入して
夕飯のおかずにもなりました![]()
相方はチャーシューをつまみに晩酌!
エガちゃんのビールなんぞやが
行ったスーパーで売ってて
缶の色が🤍❤️🖤とあって
『赤でお願いします!』てゆったら
『でたー!平野カラーやからや!』て![]()
そんなん当たり前やんね![]()
味が気になって買ったんやけど
めちゃくちゃ美味しかったみたい![]()
良かった良かった![]()
実は今年の帰省は
新築の実家へ🏠
2000年にお義父さんが建てた
どデカい家🏠は
去年でサヨナラやってん👋🏻
田舎あるあるで
ほんまに広くて大きくて…。
維持費もかかるし
2人で生活するには広すぎるという事で
去年帰省してきたときに
自宅前の土地に新しいお家を
建ててる途中やってん![]()
それが完成し…
そしてどデカい家🏠も無事に
売れたらしくて良かった良かった![]()
今の家の玄関を出ると
前に26年間住んでいた
家があるという![]()
ちょっとなんか変な感じやけど![]()
ちなみに相方…
人生で実家が3回変わるという
なかなかない経験をしております![]()
本人曰く…
小さい頃に住んでた
思い出の家がなくなり
2000年に建てた家にようやく
思い出がまたできてきたなぁ…と
思ってたらまた新しいお家🏠
…て笑ってはりました![]()
日曜日に来たけど
明日もう帰ります![]()
休みはあっという間![]()




