酔ったテンションでビキニガールズバーへ。
まあ予定はしてたけど。
女の子も可愛い子が多かったし、たくさんのビキニが見れたのは良かった。
しかし、最初についた子と2番目の子、全く会話が盛り上がらない。
盛り上げようという努力すらない。
変にプライドは高くてこっちが気を使った。
まあガールズバーはこんなものなのかな。
ビキニバーなのにカーディガン着てるし。
可愛かったしスタイルもいいし目の保養にはなった。
値段は一時間で計6000円。
これでもリッチー効果でまけてもらったんだけど。
通常なら8000円。
女の子に上げる紙幣を買ったら9000円。
もう一杯飲んだら1万。
これだとビーチでパラダイスした方が全然いい。。
安ければ再訪したいんだけど。
