札幌発☆アラフォー女子の婚活日記♪ -6ページ目

札幌発☆アラフォー女子の婚活日記♪

出会いを求めて結婚相談所に入会した札幌在住のんの山あり谷あり婚活日記!
長い長い道のりでしたが、人生のパートナーと巡り会えました♪

いつもブログを見て下さっている皆さんへ晴れてご報告です。

のんちゃん、赤ちゃんを授かりました流れ星

アラフォーでの妊娠なので不安の方が大きく、出生前診断を受けました。
今まで限定記事で公開していましたが、7月から一部を公開しましたので良かったら見て下さい。

診断の結果は家族にとって比較的安心できるものでした。
今は安定期に入り、お腹も目立ち始めています。
これからの事も出来る範囲で更新できたらと思っていますので、温かく見守って頂けたら嬉しいですキラキラ
あっという間に8月ですね。
やっと安定期に入りました。
お腹もだんだんと膨らんできて、家着にUNIQLOのリラコを履いていましたが、もうキツキツ(笑)
ここ数日は自分用の家着パンツを数枚縫ってましたあせる
やっぱり自分の体型に合ったものって履きやすいですね音譜
でもこれからも進化する自分の体型が怖いですがショック!

今も悪阻が続いています。
「悪阻って何だろう?」なんて思ってましたが、いざ自分がなってみると何とも言えない感覚なんですよね。
私の場合はお腹が空くとムカムカするし、食べ終わるとまたムカムカ。
普段食べる量の半分以下で気持ち悪くなるので、夕ご飯の支度はかなり憂鬱。
匂いと湯気にやられてまたムカムカドクロ
疲れて横になる回数が増えちゃってダルダルな日々でした。

今はちょっとだけ改善されてきましたが、お腹が出て来た分、膀胱が子宮に圧迫されてトイレに行く回数がかなり増えちゃってあせる
先生にも相談したら膀胱炎の薬を処方してもらい、ちょっとショック汗
これ妊婦期間終わったら完治するのかしら?
ちょっと心配です。

先日、出生前診断の血液検査を受けて来ました。
結果はこれから数週間後。
助産師さんから「もしもの場合は考えてますか?」と言われました。
一応、大学病院の検査も考えているとは答えたけど、今はあまり考えないようにしています。
思い詰めるとまた悲しくなってくるので。

今は札幌でのショッピングや友人とのおしゃべり等気分転換したり、好きな洋裁をしたり、楽しいことを見つけて日々過ごしています。
今が一番充実している時期なのかなって思っています。

田舎で陸の孤島状態でしたが、やっと車を購入することになりました☆
Yさん今所有している車を手放したくない様で、もう一台購入を提案してきましたが、即却下パンチ!
何処にそんなお金があるのかナゾですドクロ

会社をお昼で切り上げて、今所有している車の下取りの為に札幌まで値段交渉に行ってました。
そして週末は二人で試乗をしに行ってきました。
実はワタシ、試乗は初めての体験星
数種類の車に乗ったけど、それぞれ乗り心地も違っていて楽しかったです。

帰ってきてからYさん、愛車とのお別れ洗車してました(笑)
殆ど趣味の為の車だったので、半年に一度位しか乗っていなかったみたいドクロ
いざ手放すとなると可哀想かなって思ったけど、それも一瞬でした星

Yさんに好きなのにしていいよと言われたけど、結局全部却下され・・・波
だったら聞かないでよ~っメラメラって感じですが、男の人って車大好きだものね。
男性に任せておけば間違いないでしょ~って事で、Yさんが候補に挙げていた車種を購入することに。
お盆前には納車の予定なので、これから行動範囲がグンと広がりそうですキラキラ