ドキドキの移植日。

この間の採卵の前日は主人と大ゲンカして最悪の精神状態で臨みましたが、
また今回も数日前に揉めて、一昨日から家出していました
そんなこんなで胃の痛みが激しく、せっかく鍼に通ったり体調整えていたのに台無しな気が。。
ホルモン値大丈夫かなと不安でした。

そして先ほど呼ばれまして、

LH 4.8

P4 22.9

β-HCG 0.0


というホルモン値でした。

移植できそうです


院長だったので、


①未熟卵からの胚盤胞は融解の際ダメになりやすいのか

②卵の見た目的に気になるところありますか


と聞いてみました


①そんなことはない

②特にない


おきまりの秒殺です


未熟卵からの胚盤胞については、融解時壊れやすいとどこかでみたことある気がしたのですが、、、

そしてたまごちゃん、空胞多いしめちゃめちゃ気になるのですが、、、


院長を信じて融解成功しますように祈ります


タイトル通り、移植が決まりました
来週金曜日24日に移植予定です

実は先週末から胃の調子がすこぶる悪く常に胃がモヤモヤ、更に息子の体調も風邪っぽく、今回はキャンセルでもいいのではないかむしろキャンセルになった方がいいのではないかと思っていたのです
でも、決まったならやるっきゃない
あと1週間で体調整えなければ

本日は10時前に受付、11時過ぎに会計の約1時間コース
やはり夢クリ空いている。。ありがたやありがたや

内診も診察も院長でした。
内診では右に大きな卵胞が見えたからか、左は見てくれなかったな
ちなみに心配していた内膜ですが、ここ4日でぐーんと増えて3.9mm13.3mmに 
これはレトロゾール効果なのかしら
4日前に内膜のあまりの少なさに凹んで、とりあえず毎日アーモンドミルクを飲みアーモンドフィッシュを食べまくった私ですが、少しは効いたのかな

そしてワタクシ花粉症重症患者でして
毎年耳鼻科の薬を飲んでいますが、やはり移植後は控えてとのお達しが。
涙ボロボロ鼻水ズルズルクシャミ連発で何とか頑張ります

とりあえず本日22時のブレセキュアを忘れないようにーーー

会計 7,786円

ホルモン値
{9E68C43B-B9B3-454F-B2A5-F2FD14E706E5}


本日D10通院です。

9時過ぎに夢クリ到着、4階の人の多さは4割くらいでしょうか
あまり混んでいませんでした。

私はいつも院長の内診&診察が殆どなのですが、今日は3番O先生だったからかトントン拍子に進み、結果1時間で会計まで終わりビックリ
こんな早く終わるなんて助かるーーーー

肝心の卵胞は、左右どちらも1番大きいもので10mmレベル。
内膜も3.9mm
ホルモン値的にも、排卵まではまだまだかかりそうです。

前周期、前々周期もD10の次はD12だった記憶のため、今回も同じかな?と予め8日に息子の一時預かり予約を入れておいたのですが、予想が外れてD14通院に
慌てて予約変更しましたギリギリ1人枠があったから大丈夫でした
やはり、思うようにはいかないですよね、ホルモンさん。

何となく今の凍結卵が1つしかないのが心もとなく、ドミノできるならしたいなぁと思いつつ、成功報酬制度に入っている今は無理だよなと悶々
今日は院長じゃなかったのでダメ元で聞いてみましたが、当然無理でしたー
たまごを信じきれない私はダメダメです

ひとます次回2/10通院
卵胞も内膜も育ってますように

会計 3,550円 (保険適用)

ホルモン値
{C3E97572-9F9C-43FC-8D5D-9CB3F5041AEB}