昨日D1通院でしたが、今日の昼頃にやっと出血始まりましたー‼
よかったーε-(´∀`; )

お腹は痛いのになかなか始まらなかったので心配でした。
プラノバールを飲んだのが初めてなので、飲んだあとの生理がどんなもんなのかもわからなかったので。。

看護師さんに質問したのですが、
「プラノバール服用後5日目がD1なのは決まりなので。その後出血少なくても特に気にしないでOK」
的なお答えで、よくわからなかったんですよね[みんな:01][みんな:02]

いつもの生理より量は少ないけれど、心なしか痛みが強いです爆弾
うーんうーん。大事なリセットなので、耐え忍びます‼
むしろ次の内膜の為に古い内膜はきれいにはがしたいので、お腹の痛みに耐えつつもゆっくりウォーキングしながら買い出しに行きましたー[みんな:03]

風邪は、喉の痛みも取れてだいぶ治りつつあります[みんな:04]
ご心配おかけしましたあせる
明日はカイロプラクティックにいってきます[みんな:05]

ちなみに今夜は、春キャベツを使ってロールキャベツにしてみました[みんな:06]

photo:01



鍼の先生に、いつも「旬のモノを食べるのがイチバン[みんな:07]」と言われているので、最近は旬モノ意識してご飯作っています[みんな:08]

これで風邪も吹き飛ぶといいな[みんな:09]


iPhoneからの投稿
こんばんは音譜
地獄の(?)プラノバール12日間服用を終えて今日で5日目。
今周期は、出血してもしてなくてもD1と数えるそうですひらめき電球
ちなみにまだ出血してません…あせる生理きてー‼

今日は午前指定。
ただ、旦那さんが先週から風邪っぴきで、そのうち私も怪しくなってきたので午前受付のギリギリに到着病院
HR補充移植周期のD1は採血のみなので、トータル1時間半で帰れましたチョキ

心配していたホルモン値はコチラ

E2 17
LH 11.3
P4 0.3
FSH 5.9

正直コレがどうなのかわかりませんが、無事HR補充移植周期に入れたので問題ナシということで音譜

採血結果が出たあとは処置室で看護師さんから今後のスケジュールや薬の説明を受けました(・∀・)

ウワサのジュリナヒヨコ
photo:01



ジュリナは女性ホルモンの“卵胞ホルモン”を補うお薬で、今回は卵胞ホルモンにより内膜を厚くする為に飲むんですねーひらめき電球

しかし4/30まで9日間、毎日7時・15時・23時に各2粒の計52粒を時間通りに飲まなくてはいけないー叫び
忘れっぽい私なので、本当に飲み忘れに気をつけなければ、です。。

次回は5/1の午前9:30指定目
この日の内膜8mm以上の場合、移植は5/9ビックリマーク
8mm以下の場合、ジュリナ増量&5/5に内膜6mm以上で移植は5/13ビックリマーク

薬漬けはツライけど、自分でホルモン出せないのだから仕方ない(^▽^;)
頑張って飲み続けますよアップ

通院のあとはいつもの鍼灸院へ[みんな:01]
やはり風邪のひきはじめだったようなので、今日はその症状をやわらげる鍼にしてくれましたカゼ
その後に血の流れを良くする為の足ツボマッサージをしてもらって終了[みんな:02]
とりあえずは風邪を治さねばです[みんな:03][みんな:04]


iPhoneからの投稿
おはようございます[みんな:01]
やっと、気温が春らしくなってきたような…チューリップピンク

プラノバールも、残り3粒となりました。

結論。やはり副作用アリ‼爆弾

2日目で慣れたかなーと思っていましたが、その後調子の悪い毎日が続いています[みんな:02]

常に何か食べていないと気持ち悪い。
まるで、食べづわりのよう[みんな:03]
あと、これはホルモンの関係かもしれませんが気持ちが沈む沈むダウン

ここ最近はテンションもモチベーションも高めでいい感じだったのに、今はモヤモヤしています[みんな:04]
早くリセットしてスッキリしたーいビックリマーク

ところで、最近ちょこちょこ飲んでいるのが、コレ[みんな:05]

photo:01



ハワイのアサイーボウルずっと気になっていたのですが、なかなか食べる機会ないししばらく忘れていたところ、スーパーでアサイードリンク発見音譜

糖分が少し多いのが気になりますが、栄養素たっぷりだし変にスイーツ食べるよりマシかな?と思ってここ何日か無調整の豆乳で割って頂いていますニコニコ
とりあえずの効果実感としては、お通じがよくなりましたのでご報告ひらめき電球
糖質制限している人にはオススメできませんがあせる
プロントでもアサイードリンク出してるみたいなので、気になる方是非音譜
冷たいもの飲むのはあまり良くないので、氷抜きで頼んでくださいね[みんな:06]

あぁ、それにしても。プラノバールで太るっていうのはホントですねドクロ
食欲が止まりませんショック!
なのに気持ちも悪いという。。
これがホントのつわりなら、まだ嬉しいのになべーっだ!音譜



iPhoneからの投稿