体温36.0度
血圧124/78
30分後128/74
エアコンの真下で寒く感じた
外に出たら地獄の暑さ
これから続くのかな
昨年ゎダウンしてなかなか復活しなかったから
今年ゎ気を付けたい
特定疾患の更新の書類も進めないと
体温36.0度
血圧124/78
30分後128/74
エアコンの真下で寒く感じた
外に出たら地獄の暑さ
これから続くのかな
昨年ゎダウンしてなかなか復活しなかったから
今年ゎ気を付けたい
特定疾患の更新の書類も進めないと
体温36.2度
血圧128/78
30分後125/75
1時間ほどで内科に移動
東京の病院で処方されたコセルゴのその後
今日も血液検査もしたけどあまり変わってなかった
お酒ゎ好きだけど最近飲んでなくて
もともとγーGTPゎ高いのだ
コセルゴが原因じゃないと思う
再開できるかわ月末にまた検査してからかな