ギタリスト 小久保徳道のBlogです -34ページ目

昨日はアフターアワーズでの黒澤綾さんとのDUOライブ。


黒澤さんのオリジナルをまぜてのライブでとても楽しいです。


いい曲がつまったCDもでておりますよー


お店の雰囲気もアットホームでとても気に入ってます。


この日はブラジル人のお客様きていたりとてもにぎやかでした。


あわった後は昨日のライブに引き続いてずっと飲んでいたかったけど


2日連ちゃんで終電で帰宅。



ギタリスト 小久保徳道のBlogです

↑こんなに楽しそうに飲んでいるのに帰るのはくつう(ノ◇≦。)


次回は8/29

高円寺の阿波踊りのイベントの日にやりますので是非お越しください。



3月にライブをした同じメンバーでのトレセッテライブ。


岩崎たくVo、愛川聡Vo Gt、小久保徳道Gt


たのしいに間違いない。


今回はギターの愛川氏がFlyMeToTheMoonですばらしい歌声


を披露。


しかもTakuはGtマイクでハモリをつけてたり


おもしろかった(^∇^)


だけど


つぎの日朝早いためおいしすぎるまかないもほとんど食べられずビールも


飲めず帰宅。


かなしかったー(ノ_・。)


イサキの香草焼きとかもあったし...


残念すぎたー

5/24はグルーブポケッツの方々とのライブでした。


ピアノの永田ジョージさんとベースの程嶋日奈子さんのユニットに参加させていただきました。


そこにフルートの北條達子さん、ドラムの松本英一郎さんを交えてのライブでした。


みなさんすごくオープンな方達で楽しかった。



ギタリスト 小久保徳道のBlogです ギタリスト 小久保徳道のBlogです


またぜひご一緒したいギグでした。