わちゃびのボランティアの旅ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ゲーマーなぅ

ちゃおーず(≧ε≦)
わちゃ元気?というメッセ戴いたんで、ちょっくら登場です。

元気か?と言われれば元気ですが最近は仕事が楽しくなーい( ̄∀ ̄)

ですので、いっぱい休んでまぷっ
月9とかww
休みすぎだろヽ(`д´)ノと言われる方もいらっしゃるかと思いますが、無理して仕事するよりマシなんす(´・з・)=З

精神的にやられたくにゃい!

そんなわちゃさん
髪が伸びたー(pq´∀`)
スタッフからは全然のびてないじぇって言われるけどノビ太ー(≧∇≦)

もちょい遊んだら切るけども何か?


あっ
後、最近はクリスタルコンクエストっていうオンラインゲームにはまっとるばいp(´⌒`q)

休みの前の日は夜が明けるまでやっておりますww

INしたらゲーマーわちゃに逢えるかもに~

んじゃまた

おやすみ(σω-)。о゚


わちゃびのボランティアの旅ブログ-121103_1028~010001.jpg

ぶっちゃけ~


∥ω-)ノ{ヤホッ

今月は給料やばそうなわちゃだぬんww


こないだ仕事帰りにフロントのなるちゃんと和民行って帰る時の事を少々。


チャリこいで上下ジャージの中年男性…若干AKB好きそうなメガネ男子がね
『すみませ~ん』と。

道聞かれるのかな?と思って『はい』と立ち止まりました。

中年男性
『僕と遊んでくれません?』

わちゃさん滅多に声かけられないもんでね… 多少、照れながらも『いゃ~』と、やんわり拒否。

すると

中年男性
『ぶっちゃけ~風俗の方ですか~?』

わちゃ
『え?』

はて…( ̄∀ ̄)?

わちゃ
『いや…違います』


中年男性
『この辺に風俗ありますか?』

わちゃ
『知りません…』


このなんとも言えない感じ…。

どう考えても
さっきすれ違ったミニスカートギャルの方が風俗に見えるだろーヽ(`д´)ノ


声かけられない人の気持ちを踏みにじりやがってー(アレ?ココちげー?)


ちなみに中国や韓国の方にはよく声かけられます。

『写真お願いします』

『はい…。』

贅沢な日


ど~もど~も
ご無沙汰しております(≧ε≦)

お元気ですか?(井上陽水風に)

わちゃも福岡来て早いもんで一年と二ヶ月が過ぎました(o^∀^o)

仕事は相変わらず『こなす』的な感じでやっておりますw

さてさて
わちゃさん

先月の給料が20万越えたらスタッフに焼肉をおごると約束してましてね。

あ…スタッフ2人にですがね

なんと

22万いきましたーΣ(・д・ノ)ノ

いや~月9休み取って、これだけ稼いだら文句なしやな。

てなわけで

スタッフ引き連れいざ焼肉食いに(pq´∀`)

贅沢にイイ肉を食しましたょ。

んで、満足して帰ろうと席を立つと…

ん~

あれ~

お腹イターい( ̄∀ ̄)

まさか!出しちゃうの?

一万したのに?

いやいや、だいぶMottainaiだろ…


むーりー

くだした…

くだしても~た…


数分でパーです。

そして朝にはチョーお腹すいてましたとさ。


ケイタイから投稿 ←ww

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>