昨日、県が行っている(?)150対150の合コンに参加
会社のメンバー6人で☆
彼氏と別れて1ヶ月。。
新しい恋をしようと思って![]()
でもこうゆうのに参加するのは初めてでめっちゃ緊張したー!!
人数が多いだけに、いろんな人がいる*
MCの人が
「こっち側は若くて遊びたい人!!こっち側は真剣に婚活してる人!!」
て区分。
でもそんなのまったく関係ナシ。笑
自分から声かけるとかできず
声かけられ待ち
声かける人、すごい勇気だなあ
尊敬![]()
で、いろんな人と話して、アドレス交換してきました![]()
でも正直あんまり気になる人がいない。。
いちおアドレス交換した人でいいなあて思う人はいても、
いろんな人と交換してるの見たし自分からはメール送れないなあ

元カレの友達を発見
てゆか元カレ来てなくてほんとよかった
あんな狭い空間に元カレいたら…めっちゃきまずい!!笑
すぐに新しい恋![]()
てゆうわけじゃなくても、
こうやって人の輪を広げるのってほんと楽しい
![]()
合コンのあとは会社のメンバーと反省会的な。笑
これからいろんな人と出会って、輪をひろげよー☆☆