おはようございます。


いつもご愛顧有難うございます。


鑑定を希望される全てのお客様に対応出来ず、ご不便をおかけして申し訳ありません。


ご予約やフリー待機に入る直前にお問い合わせを多数いただく事があります。

お一人ずつメールBOXからお送りしております。

短い文章でも複数のお客様にお出しして、更に追加のお問い合わせをいただいたりお返事やご質問をいただく事も多く、ご予約時間に間に合わない事が増えてきました。


今後ですが、待機直前やご予約鑑定直前のお問い合わせに関しては、鑑定が終了した後の、次のご予約や待機の合間の時間でお返事をさせていただこうと思います。

ですので直前にお問い合わせいただいても読めない可能性がある事をご理解くださいませ。


あとフリー待機のお知らせを出した日は、基本的にご予約はお受け出来ない旨、ご理解ください。


また本来なら運営にお問い合わせいただく内容も、私の稼働時間が夜なので占い師対応になりまして、基本的なシステムの使い方をご説明する為に待機に入れない事も少なくありません。


ポイントの購入方法やご説明だけで1時間経過する事もあります。


私自身、お客様側になって利用した事がない為、使い方が今ひとつわかっていない事もあります。


最近、鑑定以外の事務対応で時間を費やす事が増えておりまして、どうしたらいいのかなぁと考えております。


お客様にはご不便ご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。

当面はフリー待機でやらせていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



のん