6月は夫の命日があり、今年は七回忌でもありました。
法要も無事に済ませて、命日には次女も帰省して家族でゆっくり過ごしました。
小学校1年生だった三女は中学生。
長女、次女も社会人になり月日の流れの早さを感じます。
今年も夫や私の友人達から、
お花などが届きました。
本当にありがたい。
寂しさや悲しみはありますが、
穏やかに過ごせています。
楽しいこともあります。
周りに助けられて日々を過ごしています。
皆様いつもありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いします。
長女の彼が来日してくれました。
長女は婚約して、現在ビザの申請中です。
渡米できないので会いにきてくれました。
夫の命日も一緒に過ごしてくれました。
2週間の滞在で
娘の友人、夫と私の友人達、夫と私の実家
色々な人に会ってくれました。
少し日本語が話せるとても優しい子です。
友人達も安心したようです。
私の母や義母達も安堵。
雰囲気が夫に似ているのです。
娘に言ったらキモッ!と言いますが(笑)
義兄なんて、ちょっと驚いてた🤣
彼は無事帰国し、また秋ごろ会いにきてくれるそうです。
夫の命日は賑やかでした![]()
とても喜んでいると思います。

