しばらくアメブロ書いてませんでしたので、このブログ見てる人もいないかとおもいますがなんとかbar宙も3周年をむかえられます。今日と明日3周年イベントやってますのでお待ちしてますねにひひこれからもbar宙をよろしくお願いしますm(_ _)m
non1121さんのブログ-120417_1842~01.jpg2ヶ月振りのblogです!!最近はお店もちょっと暇な感じですが…。楽しくなんとかやってますょにひひ

引っ越しもして快適な生活おくってますグッド!

お時間ありましたら皆さんも遊びに来てくださいm(_ _)m。

日曜日も用事が無い時は営業してますので連絡くださいDASH!

ちなみに写真は我が家の愛犬メルですキラキラ