3周年しばらくアメブロ書いてませんでしたので、このブログ見てる人もいないかとおもいますがなんとかbar宙も3周年をむかえられます。今日と明日3周年イベントやってますのでお待ちしてますねこれからもbar宙をよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/04/212ヶ月振りのblogです最近はお店もちょっと暇な感じですが…。楽しくなんとかやってますょ引っ越しもして快適な生活おくってますお時間ありましたら皆さんも遊びに来てくださいm(_ _)m。日曜日も用事が無い時は営業してますので連絡くださいちなみに写真は我が家の愛犬メルです