3コインズの代表グッズ
 
くま田くん♡
TVの前で応援しました
 
ダンナ様は午前半休でサッカー見てました笑
結果は
1-1の引き分けでしたね
Gリーグ突破おめでとうございます\(^O^)/
 
次は
ベスト32ですね
相手はブラジル
6/30 AM2:00 kickoff
強敵です
負けたら終わりのトーナメント戦なので
夜中ですが応援します
 
 
週末ですね
地震があったり、台風が来てたりと
不安定ですが
穏やかな時間が過せますように・・・
 

25周年のユニバに行ってきました

曇り?っぽいですがめっちゃ暑かったです

 

入り口

 

おなじみの地球儀

 

ユニバで1番好きって言ってもいいくらいのローズ園

薔薇はもう終わりな感じでした

 

 

 

 

25周年のパレード

14時過ぎにパークに入場したときにちょうどしていました

 

 

だれ?

 

だれ?

 

ポストってある?って思っていたらありました!

パークの別の所でも〒見かけました

 

安定の2人
 

 

初のドンキーコングゾーン\(^O^)/

人気のトロッコには乗っていませんが初めて行ってきました
14時頃入場してニンテンドーゾーンの整理券を発券しました
16時からがとれました

 

整理券の時間16時過ぎにニンテンドーエリアに入りました

その間ホテルで休憩していました笑

年パスを持っているので何度でも入場可です

この日入場にかかった時間は5~6分程度でした

 

任天堂エリア滞在は15分程度です笑

 

最後はミニオンに会いました
 
乗り物に乗ることもなくパークをお散歩して過ごしました
6月は年パス除外日なしです
 

テレビの前にスタンばって応援しました📣

 

 

 

またガチャをゲットして

 

前半の早い時間に鎌田くんの技ありゴールで先制したので

余裕をもって見られました

結果は4ー0と大勝でしたね

 

つよ〜い👍

やっぱ海外でしてる選手は強いなぁ〜

 

 

そーいえば

息子っち、小学生の時鎌田くんのいるチームと試合⚽️をしたことがあります

お互い10番をつけていました笑

負けた記憶はないですが相手チームみんな上手だった印象です

同じ🍊県なのにその後対戦する機会はなかったです

それを思い出しました笑

 

次はスエーデン戦

次も頑張って欲しいですね⚽