3コインズの代表グッズ
くま田くん♡
TVの前で応援しました
ダンナ様は午前半休でサッカー見てました笑
結果は
1-1の引き分けでしたね
Gリーグ突破おめでとうございます\(^O^)/
次は
ベスト32ですね
相手はブラジル
6/30 AM2:00 kickoff
強敵です
負けたら終わりのトーナメント戦なので
夜中ですが応援します
週末ですね
地震があったり、台風が来てたりと
不安定ですが
穏やかな時間が過せますように・・・


















