みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞
イメージカラーは水色からピンクへ。
サイリウムカラーは無限に咲き誇る満開のさくら🌸
(一本しか持っていない方は薄ピンク一本!二本持っている方は薄ピンク二本!!三本持っている方は薄ピンク三本!!!持てるだけ薄ピンクを持とう!!笑)
所属チーム
4̆̈U(For you)
TiARA
のんたんこと夏生のんです!
∞ ∞ ∞
今日は待ちに待ったバスケ公演でした!!!

オープニングで君が好きだと叫びたいを熱唱したら、客席からもスラダン世代の方が一緒に歌ってくれてる声が聴こえて高まりました!!

ドリブル下手くそって言われたけど、なべしおよりは上手でした!!!!!
しかし彩子さんになるには唇の厚さが圧倒的に足りない…………!!!!
今日は黒うさちゃんにもなったんだけど、彩子さんになれた達成感と満足感で写真撮るの忘れました



最近はチーム毎のレッスンで、先に150や24o’clockが進んでたのですが、ようやく4̆̈Uの番が回ってきました

レッスンないときよりは早起きになるしスケジュール大変だけど、ようやく前進できるんだなぁって思うと嬉しくて明日のレッスンも楽しみです

ニコファーレまであと2週間ほど。
あっという間に全然時間が足りないね!!!!
予定が合う人はぜひぜひきてほしいなぁ…(*^ω^*)
新曲披露のときはやっぱりその場に居て観ててほしいし、
チーム毎の曲はどのチームも今までよりもそれぞれの見せ場があるので、
ワガママ言えばピンク色で照らしてほしい……

来てくれたらもえきゅんの秘蔵写真もしくは某スタッフさん(男性の方)の超高画質オフショット写真のどちらかを公開しちゃうよん
(たくさん需要のあった方のみの公開です。笑)

もしどうしても都合が合わなくて来られない方はニコ生でコメントから応援してください

薄ピンクの弾幕で画面埋め尽くして
笑

∞ ∞ ∞
最近さデラ入る前からの仲良しのお友達と連絡取っててなんかふいに思い出したんだけど、
ここ入った時にその子に約束した目標まだ果たしてないんだよね!!!!そういえば!!!
何回か、あ〜〜惜しいなって思うことはあったんだけど、思っていたよりも手の届かない先にあるみたい!
目標果たして喜びの報告したいなぁ〜〜ってふと思った次第です。
まだまだ頑張ります!
という気持ちと、
でも食べなきゃ体力もたんわ!!
うおーーー!!!!!(もぐもぐムシャムシャアア〜〜〜〜









)











っていう気持ちの釣り合いが取れません。
どちらが勝っているのかはご覧のとおり……

でもね、
そろそろほんと危機感をもたないとですね

少しでも長くみんなと一緒に居たいからね
そのためにはたくさん努力しないと
もえきゅんの横に並んでいても大丈夫なわたしでいないとって思います。
∞夏生のん∞
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨