みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞
イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
チーム夏
のんたんこと夏生のんです!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今日のステージもありがとうございました!
2ステはMC担当だったので、
『ステージ中、こんなときどうしてる?』
…というトークテーマをしました!
わたしがみんなはこういうときどうしてるんだろう?って疑問に思ってること3つ!
①ステージ中髪の毛が口の中に入ったとき
②シリアスな曲でお客さんが変な顔してたとき
③他のメンバーのミス、カバーすると自分が間違えたっぽく見えてしまうやつ
①は、振付で顔の近くに手を持ってくるときや後ろを向いたときやターンのときにさり気なく取る!
ということでまとまりました

②は、そもそもそういう場面に出くわさないというかやちんの話から、次のステージでお客さんに全力でメンバーを笑わせにいってもらう!ってことになったのですが、
なんと笑ってしまったのはわたし1人だけでした

悔しいので、次にMC担当のときは
『絶対に笑ってはいけない片耳ラブソング24時‼︎』
という企画をやろうかと思います!ヽ(゚Д゚)ノ
客席のみなさんはステージを鑑賞しつつ、あの手この手でメンバーを笑かしにきてください!
③は、みんなそれでもカバーする!いう意見でした!!
人からどう思われるかというちっぽけなプライドよりもステージでのミスを最小限に抑える方が大切ですね

さてさて、
食へのモチベーションの高いわたくし。
どんなときもお腹は空くんだ〜
そんな胃袋に素直になりたい。
にゃんと!
おナスが焦げたので黒い方を裏がえして写真撮ったけど、盛り付けや野菜の切り方の大雑把さは隠せない(´°ω°`)
おナスまだあと1本あるよ〜。笑
次回はナスと豚肉の炒め物でも作るかナス🍆
食べることはわたしを幸せにしてくれる!
わたしを満たしてくれる!
明日は何を食べようかな?

∞夏生のん∞