みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞
イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
チーム夏
のんたんこと夏生のんです!

シャツを出すか
inして脚長効果を狙うか
30秒くらい悩みました。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
本日はアイドりぃむTVさんのライブスペシャルに出演させて頂きました(っ´ω`c)♡
15分という持ち時間のなかで、少しでもみなさんの記憶に残りたい!
っていう気持ちで3曲に今日の全てありったけのパワーを注ぎました!
色んなアイドルさんがいて、色んなグループを応援しているファンの方が会場には入り交じっていて、ステージに立ってる時間がめちゃめちゃ短く感じました!
物販ではいつも応援してくださる方、初めてお見かけする方、めっっちゃ久しぶりに姿を見た方、
たくさんチェキ撮ってくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
めっっちゃ久しぶりお会いした方は今回のライブをきっかけにまたわたしのことを思い出してくれたと思うので、
ぜひまた逢いに来てくれることを期待してます(っ´ω`c)♡
今日はね、
お互いがアイドル始める前からの知り合いのP.IDL NAGOYAのメリサちゃんに、アイドルとして初めて同じステージに立って久しぶりの再会でした!
舞台袖からP.IDLさんのライブを見てステージでキラキラしてるメリサを見れて嬉しかったです!
またこうやって同じライブに出演できるといいな(っ´ω`c)♡
おずーと荷物を取りに行って控え室をでるときにGEMさんに挨拶もさせて頂きました(っ´ω`c)♡
本当に心臓バクバクで挙動不審になってしまい、
『お先に失礼します』って3回くらい言った気がする(ノ;・ω・)ノ
可愛くて礼儀正しくてみなさん素敵でした…♡
今回名古屋でこんなにたくさんのアイドルさんが出演するライブに出させて頂いたのが初めてなのですが、とても刺激をもらいました!
これからもまたこういう機会が頂けるように日々の活動頑張ります!
さて、
明日はハロウィン当日ということで、
ちょっといつもと違うことが起こるかもね!?
みんなも仮装してきてね!
アイステでパリピしましょう\(^o^)/笑
∞夏生のん∞
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨