みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞
イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
チーム夏
のんたんこと夏生のんです!

\今日は長いから覚悟して読んでね!/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
夏恋クレシェンド、長かったリリースイベント期間、そして枚数による選挙は明日の研究生ユニットの発表をもってひとまず終了となります。
ユニット対決ではチーム春に敗れ2位という結果でしたが、みなさんのお気持ちのこもった7865枚を忘れません。
チーム夏にはたくさんの葛藤があって、
リーダーとしての自分の在り方に悩んだり涙したりすることも多かったけど、
それでも、
純粋な気持ちで『チーム夏が好きだから応援してるよ』という言葉を投げかけてくださる方の存在にとても救われました。
上手くいかなくて自信がなくなっているとき、もうユニット対決とか放棄してしまいたいって思うくらい頭の中がぐちゃぐちゃだったとき、その言葉を聞いて目の前が明るく照らされました。
前向きになれる魔法のような言葉でした。
支えてくれたチーム夏のメンバーにも心からありがとうの想いでいっぱいです。
本当にありがとう。そしてひとまずはお疲れさまでした。
チーム春のみんな、おめでとう!
団結して掴み取ったユニットデビュー、春のメンバーなら素敵なものを見せてくれると信じています!


←チーム春!!

















そして夏恋クレシェンドといえば、
6月にはスタンプ総選挙もありましたよね!
そのスタンプがついに完成しました(っ´ω`c)♡
スタンプ総選挙で1位を頂いたこと、これはこの夏忘れられないことトップ3入りする大きな出来事でした!
あとの二つは生誕祭とゼップ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
表立って書いたり言ったりはあまりしていなかったけれど、
これを見て快く思わない方がもしたしたらいるかもしれないけど、
この投票ではスタンプが5個欲しいとかそれだけではなく、
夏恋クレシェンドのジャケ写やPVがまだ撮影される前だったこのとき、
本音を言うと、
自分が少しでも多く使われたい。
なんならセンターになりたい。
そのためにアピールしたい。
そんな想いで臨んでいました。
もちろんスタンプ総選挙なので、この結果でポジションやセンターを決めるなんてどこにも書いてないけど、それでもやれることはやりたい。
そんな私の気持ちを知って、私を応援してくださっている方が呼応してくれて、そして頂けた結果です。
いざスタンプができて、そのときの気持ちを思い出すとなんだか胸に込み上げるものがあります。
さくらシンデレラはライブによってフォーメーションやポジションが変わるし、この子がセンター!という発表もなく、明確にこの曲はこの子がセンター!!!というのはありません。
もちろん、今回の夏恋クレシェンドも。
でも、
ネット限定配信のPVで、今までのさデラのどの映像作品よりもわたしが大きく扱ってもらえたこと、心から嬉しかったです。
本当に、何度も何度も見直してしまうくらい嬉しかったです。
先述したように、夏恋クレシェンドでは前半は自分のグループ内での立ち位置とかにこだわり過ぎてしまったり、後半はユニット対決などグループ内でのことに気をとられる時間が多かったです。
先程とは矛盾してしまうけれど、
グループ内のポジションが良かったり映像にたくさん映れたりしたらやっぱ嬉しいしモチベーションになるけれど、
やっぱりグループをたくさんの人に知ってもらい見てもらわない限りは、そこにこだわり過ぎても意味をなさないし、未来はない。
そんなことも強く思った夏でした。
夏恋クレシェンドのリリースイベントを終えて今、
外に向けていかにさくらシンデレラをアピールし、興味を誘い、好きになってもらえるか。
再びそれだけを考えて、
自分にやれることを考え、見つけ、行動すること。
それを自分に念じています。
自分のためだけじゃなくて、グループのために行動していこうと思います。
そうやって行動した結果が必ず自分に還ってくると信じて。
手始めにアレを作成します(っ´ω`c)♡
最近重たいブログ多かったので、明日からはまったりのんのんブログに戻していくよ!
ではまたのん!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
∞夏生のん∞
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.09.24(sat)
さくらシンデレラライブin ニコファーレ
チケットはアイドルステージにて販売中!
2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ
2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨