のタイトルで今日まで書いてきました。
「腹を割って・・・」はご存知の方も多いと思いますが
水どうでの名ゼリフです。
そろそろ変えてもいいかなーって思い始めました。
元々、さーさんが産まれてからブログを書き始めたものですので
さーさんメインでしたが、初めは子育てでも繋がれたら、のほかに
水どうでも繋がれたら・・・との思いがありました。
でも自分もそのネタをあまり書きやしないし、その繋がりもそんなにない。
そもそもいろいろあり、不定期更新化してきているので
変えようと思いました。
さーさんも最初、本名を「さーや」(そんな感じ)と名前をつけたかったこともあり
そうしましたがずいぶん、さーさんで浸透してくれました。
アクセス解析でもこちらのさーさんを本当に探してくれたかどうかは別として
「さーさんブログ」での検索が結構あるのです。
というわけで名前も変えましょう・・・・と。
うーん。
いろいろしっくりくるものを考えて
考えて考えて・・・・・・・・・・・・・・・
今日の朝
起こしたんですがなかなか起きなくて
耳元で「おーっぱ、おーっぱ」と音頭をとっていると
すっごい薄眼でしかも、頭に手をやりながら
納豆粒・・・というか
そら豆っぽーい
かといって
納豆も捨てがたい、そうこやつの好きな夕飯は納豆ごはん。
というわけで
極上納豆粒 さーさん ♥赤ちゃんしてー♥
続きそうにもない・・・・・・・。
というわけで
極上納豆粒♡さーさん「今日はなんの色?」
名前の由来のとおり不思議といろんな色に興味のあるさーさんですので
こんな感じのタイトルで行きたいと思います。
急に不定期気味ですが、書ける日は書きたいと思います!
いきなりタイトルが変わると思いますので
タイトルが変わっても気持ちは変わらず宜しくお願いいたします。


