結婚準備ってドレスの試着したりとか、新居の家電家具を見に行ったりとかワクワクすることたくさん(*´-`)


けど、しばらく忙しかったからか、それとも仕事のメンバーとあまりうまくいってないからか、なんかちょっぴり悶々とする。



一番の問題は、職場の人を式に呼ぶかどうか。
相手が呼ぶから呼ばないといけないんだろうけど。。。
うーん(;・ω・)



先輩花嫁さんたちはこんな悩みあったりしたのかな?





とっても久しぶりにアメブロを開きました‼笑


そういえば、のんはこの夏、結婚することになりました(*´-`)

結婚に向けての準備で慌ただしくしていますが、楽しく過ごしています!

また近況をぼちぼち書いていければなーって思います( ・∇・)


 

 

 

 

仕事で少し悪循環にはまっている。

 

 

 

 

上司とうまくコミュニケーションが取れず…

本当に色いろと悪循環である。

 

 

 

 

私がいけない部分もたくさんあるのであるが、どうしたら良いのか、誰に助けてといえばよいのか…。

 

 

 

私がやらかしたことに対して結構きつくしかる。

ごもっともなことで叱られるので、反省する。

注意したことを、私の横でメモし始めたり、私が接客中、聞こえるか聞こえないかくらいの声で私のことをいう。

 

 

 

これが続いていたため、上司が何かメモする→また何かやらかしたのか?とびくびくする。

 

 

 

気にしなければよい話であるが、そういうわけにもいかず…

結果、私のやる気がかなりそがれている。

というのと、上司がいる前だと、普段わかることでも、普段ならちゃんといえることでも緊張でわからなかったり、うまく伝えられなかったり…。

ミスが増えている。

うまくいかない。

 

 

 

ほんとに悪循環である。

 

 

 

もう少しで異動時期。

 

 

 

 

異動等で環境が変わることで、何か変わるか。

これでうまくいかないのであれば、この職種自体が私にあっていないのかも…。