結婚準備ってドレスの試着したりとか、新居の家電家具を見に行ったりとかワクワクすることたくさん(*´-`)
けど、しばらく忙しかったからか、それとも仕事のメンバーとあまりうまくいってないからか、なんかちょっぴり悶々とする。
一番の問題は、職場の人を式に呼ぶかどうか。
相手が呼ぶから呼ばないといけないんだろうけど。。。
うーん(;・ω・)
先輩花嫁さんたちはこんな悩みあったりしたのかな?
仕事で少し悪循環にはまっている。
上司とうまくコミュニケーションが取れず…
本当に色いろと悪循環である。
私がいけない部分もたくさんあるのであるが、どうしたら良いのか、誰に助けてといえばよいのか…。
私がやらかしたことに対して結構きつくしかる。
ごもっともなことで叱られるので、反省する。
注意したことを、私の横でメモし始めたり、私が接客中、聞こえるか聞こえないかくらいの声で私のことをいう。
これが続いていたため、上司が何かメモする→また何かやらかしたのか?とびくびくする。
気にしなければよい話であるが、そういうわけにもいかず…
結果、私のやる気がかなりそがれている。
というのと、上司がいる前だと、普段わかることでも、普段ならちゃんといえることでも緊張でわからなかったり、うまく伝えられなかったり…。
ミスが増えている。
うまくいかない。
ほんとに悪循環である。
もう少しで異動時期。
異動等で環境が変わることで、何か変わるか。
これでうまくいかないのであれば、この職種自体が私にあっていないのかも…。