![ストレスたまってる?](https://stat.ameba.jp/common_style/img/home_common/home/ameba/allskin/ico_kuchikomi2.gif)
All About 「ストレス」「いい子」を演じ続けた子どもの将来
All About 「ストレス」本音を言って問題解決するテクニック
課長と、ベテラン社員Iさんが転勤後、11月から各部署のポジションを一新。
私は、立ち仕事のレジ係から、伝票整理(PC入力)の事務になりました。
事務は3年位前にも一時期やっていたし、問題は無いのですが・・・。
レジは、派遣女子さんと後輩女子社員がするようになったんですが、言ったら悪いけど・・・私とはこなすスピードが違う。
結局手伝いに呼ばれて、あれこれやってると、事務が全然終わらない・・・。
11月は決算月・祭日ありというのもあって、この月末月初は荷物も多ければお客さんの出入りも多い。
久々に、いくらやっても仕事が終わらない・帰れない、そんな状況にウンザリしてます・°・(ノД`)・°・
新課長は、かなり前向きで頑張り屋さん。
だから・・・出来るだけこちら側も手助けしてあげないと、って気持ちになってます。
入院するS支店長の代わりに、5年前に他支店に転勤になったY支店長代理も1日から配属。
話によると、S支店長は今月後半までは出勤して引き継ぎをするって感じらしいのですが・・・。
S支店長は、どんなに忙しくても、電話にも出なければ、店内の仕事も殆どしない人。
支店長の仕事をしてる・・・と言っても、自分の発言した内容を、自分自身が出来てない感じなので、社員全員、相当ストレスが溜まってると思います。
Y支店長代理は、以前支店長だった時も今も、そのどちらも手伝ってくれる人。
以前より体調は悪そうだけど・・・少しでも頼りになる人が戻ってきてくれました(ノω・、)
このまま、支店長交代してくれないかな、と、密かに思う程です☆>無理か
今までいた課長は、バタバタギャーギャーとうるさかったので、今、店内は気が抜けた状態ですが、新体制で盛り上げていかないといけませんよね!
さて・・・バtバタな毎日ですが、楽しみも。
実は、明日の夜、夜間高速バスに乗って、京都・大阪に行ってきます~♪
また、京都?
好きなんだもの、いいじゃない~♪
楽しんできます!