I got sick yesterday.


I went to work yesterday morning, but I got sick.


So I came back to home in three hours.




I have backache, headache, and stomackache.


I can't eat still.


So I was absent part-time job.

I went to the English conversation school today.


I learned present perfect.メモ





By the way the reasons why I study English are some.クローバー


I like English. Besides, I would like to use English with work from next year.


Now I don't have skill to speak English with business,


so I practice it.




I went to Canada last summer in class of English class of university,


and I enjoyed staying there very much.星


I learned a lot of things, and it was very nice experience for me.コスモス




And this June, I was a hostfamily of Canadian student.


I stayed with her for about two weeks, and I enjoyed with her very much.音譜


I would like to invite her this blog,


so I will write diary in English.ヒマワリ


Maybe there are many mistakes...汗


So if you find mistakes, please tell me.ビックリマーク


今日は、朝7時からバイトでしたヽ(*'0'*)ツ


私は今ケーキ屋でバイトしていますケーキ


開店までにその日の作りたてケーキを出すために


7時出勤なのですDASH!


いまだに朝は眠いですが・・・


でも、夏休み中ずっと早番だったので


結構生活のリズムができてきて


早寝早起きの習慣が身についてきましたо(ж>▽<)y ☆



私は主にチーズケーキ(スフレタイプ)のを焼いているんですが


この夏の暑さには参りました・・・(@Д@;



まず、店が地下にあるので


冬でも朝、店に行ったときには暑いんです・・・


たぶん熱がこもってるんでしょうね・・・



それなのにこの夏ときたら。(;°皿°)


私が住んでいるのは、北のほうですが


それでも34度とかになりました晴れ晴れ晴れ


冬でさえ暑いところで 夏のあの暑さ。


そして、チーズケーキとアップルパイを焼くオーブンの前を


行ったり来たり・・・




そりゃあ暑いですよヾ(。`Д´。)ノ




最近は結構気温も下がってきて


だいぶ作業もしやすくなりましたが


お願いだからクーラー入れてほしいです・・・ダウン雪の結晶




今は週4日くらいのペースで働いてますが


きっと学校始まったら全然働けなくなるんだろうなぁ・・・あせる


お金が貯まらないです・・・ショック!


結構働いてると思ったんですが


時給が低いからあんまり稼げてませんダウン




今は時給750円Σ(・ω・ノ)ノ!


つい2ヶ月前までは時給700円でした・・・ヽ(`Д´)ノ




もう1年半も働いてたのに、700円でした・・・


前の店長が全然時給あげてくれなかったんですが


今の店長になってあげてくれましたヽ(゜▽、゜)ノ




前の店長は自分が製造できないから


製造のつらさをわかってない・・・




休憩なしで8時間、9時間働くことだってざらにあったのに・・・


ま、もういいんですけどねべーっだ!


ケーキ屋って一見華やかそうに見えますが


かなり体力のいるお仕事でした黄色い花



10㌔以上のモノを持ち上げることなんてしょっちゅうあるし


女しかいない仕事場なので


自分でやるしかない!!



腱鞘炎になった人もいるし


勤務中倒れる人もいるし(救急車呼んだことあります汗


私は肩こりと、腰と背中が痛くなりますあせる



それでもみんなこの仕事が好きだから続けてるんでしょうね(*^ー^)ノ


私は面倒くさがりなので、もういまさら新しいバイト始めて


また一から仕事覚えるのが嫌なのと


今のメンバーがすごくいいんです音譜


女しかいないけど、本当に仲がよくて


居心地のいいバイトです音譜




そんな感じで、私の自己紹介をしつつ


バイト日記を書いてみました~音譜ケーキヾ(@°▽°@)ノ