My Style  思うがままに・・・ -85ページ目

夜ご飯。

久々のお料理アップロードかな。




●炊き込みご飯

  (人参、油揚げ、しいたけ、なめたけ)

●スープ

  (チンゲン菜、春雨、コーン)

●かじきのみそ焼き

●こんにゃく煮

●サラダ

  (水菜、もやし、きゅうり、ちくわ)


最近いつも手抜きご飯・・・汗

でも、今日は残り物を使いこなしたわりには

頑張った・・・と思ってる苦笑




夕方、息子に付き合ってサッカーの練習に。

私はすぐにバテバテ涙

息子はと言うと・・・

強いシュートが打てるように

何度も何度もボールを蹴っていましたサッカーボール

週末の練習試合、勝てるといいね。


チョコベーグル

昨日、パン作り失敗したので

今日は慎重にベーグルを焼きましたスマイル



チョコをた~っぷりと。



甘い香りがたまりませんっ音譜




焼きたてのベーグル持って

今日は息子と2人でプールへ。

(パパさんはお仕事でした・・・汗


日焼けして、ヒリヒリううっ...

疲れて、もう睡魔が・・・


ってことで、早く寝よっと。


あ~あ・・・

午前中は、いつものように息子のサッカークラブ。

今日は急きょ、

練習試合が組まれましたサッカーボール



さて・・・

気合十分で試合に臨んだ息子だったのですが、

結果は0-3で完敗悔し泣き


息子以上に(!?)母は悔しかったぁ~





そして・・・

今日は暑い中、久々のパン作り。

でもね・・・

暑さに負けて???

お酒をグビグビ飲みながら、作ってました汗


そしたらぁ~

何かを間違えたのか

パン作り失敗。

膨らまないムンクの叫び


何じゃ!?

このカチコチパンは・・・・・ガクリ



ショック~ううっ...



旦那さん曰く、

酔っ払って何かを間違えたんだよ、って。



確かにすきっ腹に飲んで、酔っ払ってたけど、

ちゃーんと分量は量ったはず涙



あ~あ↓↓

明日のパンどうしよう・・・

一か八かで、このカチコチパン食べてみようか・・・!?

味が想像できるだけに

食べるの、いやだ溜め息




夕食食べた後、

息子が「今日は僕が洗い物してあげる~」ってビックリマーク

おぉビックリ

なんて優しい子なんでしょうにんまり



背が届かないから

イスに乗って洗い物してくれました。


「なんで、洗い物してくれようと思ったの?」

って聞くと、

「いつも大変そうだから・・・」

だって上げ上げ

泣けること、言ってくれるじゃんグッド!