Largoの「菊の節句」のまねしてかいてみるね

お休みの気持ちと「タイタニック」のローズのローズの気持ちとちょっとね・「オープンウォーター2」の日に湖に行って、覚悟した・ほんとにきつかった・ほんとにきつかった・ほんとにきつかったよ・あんまり書けない!
・「タイタニック」のローズの気持ちとちょっとね・ほんとにきつかった・あんまり書けないや・?
なめたらダメだ・・ほんとにきつかったよ・ほんとにきつかったよ・?
やっぱダメだ・ほんとにきつかったよ・。
なめたらダメね・ほんとにきつかった・・「タイタニック」のローズの気持ちと「タイタニック」の日に湖に遊びに遊びに行って冷たさが半端なくなってきて冷たさが半端なくなって冷たさが半端なくなってきてきました・あんまり書けないや・・・。
自然は怖い・ほんとにきつかったよ・・あんまり書けないや・。
自然は怖い・・。
・ほんとにきつかった・ほんとにきつかったよ・あんまり書けないや・あんまり書けないや・。

*このエントリは、ブログペットの「ここ」が書きました。
Largoの「菊の節句」のまねしてかいてみるね

お休みの日に遊びに湖に遊びに湖に遊びに遊びに湖に湖に遊びに湖に遊びに湖に行って冷たさが半端なくなって冷たさが半端なくなって冷たさが半端なくなって冷たさが半端なくなって、、覚悟した・ほんとにきつかったよ・ほんとにきつかったよ・「タイタニック」の気持ちと「タイタニック」のローズの気持ちと「オープンウォーター2」のローズの日に湖に湖に行って冷たさが半端なくなってきましたよ・あんまり書けないや・・「オープンウォーター2」のローズの様な状況を同時に味わいましたよ・「タイタニック」のローズの気持ちと「タイタニック」の気持ちと「オープンウォーター2」の様な状況を同時に味わいましたよ・ほんとにきつかったよ・あんまり書けない!
暗くなって冷たさが半端なくなってきましたよ・あんまり書けない。
なめたらダメだ・ほんとにきつかったよ・あんまり書けないや・あんまり書けない。

*このエントリは、ブログペットの「ここ」が書きました。

お休みの日に湖に遊びに行ってきました・・・・。



・・・「タイタニック」のローズの気持ちと「オープンウォーター2」の様な状況を同時に味わいました・・・。


・・・ほんとにきつかった・・・。暗くなってきて冷たさが半端なくなってきて、、覚悟したよ・・・。  自然は怖い・・。なめたらダメね。容赦ない。



やっぱダメだ・・あんまり書けないや・・・。 まだ思い出すとちょっとね・・・。

新学期が始まったので、落ち着いて本が読めそうです。 予約本も届いていたので、いそいそと図書館に行ってきました♪


夏休み中に「チャイルド44」と「チームバチスタの栄光」の順番が回ってきたのに、気づいた頃には引き取り期間を過ぎて、次の方に回ってました~ショック!わ~んアホや~汗


予約しなおしたけど、また忘れた頃に順番が回ってくるんだろうなぁ・・・。


ヾ(@°▽°@)ノ

~ そら色のスケッチ  ~-9月1日 図書館

・SAVVY

・ダ・ヴィンチ

・「殺人の門」 東野圭吾

・「夜明けの街で」 東野圭吾

・「トラベリング・パンツ」 アン・ブラッシェアーズ

・「魔弾」 スティーヴン・ハンター



昨日 「夜明けの街で」 東野圭吾 読みました。


内容(「BOOK」データベースより)
幸福な家庭で起きた殺人事件。まもなく時効を迎える。僕はその容疑者と不倫の恋に堕ちた―。


最近の東野さんの作品で当たり!というのに出会えないなぁ。これもなぁ・・・・・・。


サスペンス色が濃いかと思ったけど、ほとんど不倫の話やん。 恋に落ちてしまう過程とか心の揺れというか・・・・がずっと続いて、、、ちょいちょいむかつきながら読んでましたむっ

「甘い地獄に落ちてしまった」って自業自得やん。何をポエマー的な綺麗な言葉でまとめるかなぁ・・奥さんは、生き地獄やのに・・。

こんな感じで、言い訳すんな~とかふざけんなーとかいちいちつっこみながら読んでました。


何かなぁもっと面白く出来たのにな~とちょっと残念(←上から目線(^o^;))


でも番外編がいけたわ。 本編が不倫の理想の形だったら、番外編はその反対の現実って感じで面白かったわ。


もしかしたら主人公と同じ40代ぐらいの男性が読むと面白いかも・・。共感できるかもね。

私と同じ立場の女性が読むと、腹たってしょうがないと思う・・。



『殺人の門』は前に読んだけど、忘れた部分もあったのと珍しく図書館に置いてあったので、読み始めました。 


『魔弾』も読み始めたけど、面白いです! 


今日は始業式です合格


インフルエンザの影響で、一日だけ早い始まりとなりました。 一週間休んでたった一日?大丈夫?と思うのだけど、今日からきっちり授業もあり、明日からは給食もはじまります。


長いと思っていた夏休みも案外あっという間に終わった印象です。 


夏休みの宿題も早めに済ませていたし、思いっきり遊んだようです。・・・というか宿題が少なかったのよね。


私が学生時代は毎日絵日記を書かないといけないとか、漢字とか計算とかそんなシンプルなものが山ほどあって、ひーひー言いながらやっていた記憶があるんだけどな・・・。


なのに、、、今は「自由」なのよね。自分で考えてやりましょう・・って、そんなん・・どうとでも出来るやん・・って思うわ。 だからこっちでドリルを買ったり準備しないといけないのよね。それってどうなんかな・・。


って文句ばっかり書いちゃいましたが・・(本当はもっと言いたい事がいっぱいあります・・)得意げ


お子なりに全部出来た~!!って思ってたようだけど、明日の準備をしてる時に、ノートの最後に「夏休みの最後に夏休みの感想を書きましょう」という宿題があったことを忘れて、必死になって書いてました。


二学期頑張ったら、ipodかウォークマンを買って欲しいってパパさんに訴えてはったけど、どうなるかしら・・得意げDASH! がんばってください!!


私も欲しいなぁにひひ


ジェットに行ってきましたサーフィン


久しぶりだったからめっちゃ楽しかったな~♪


ここんとこ週末は雨だったりしたからずっと行けなくて、うずうずしてたのよね。


ETCが千円の日とかぶってたから道路の混雑を心配したけど、まぁいつもどおりで良かったです。帰り道ってすごく眠くなるから、いつも交代できるように昼寝してます。 海辺の昼寝は気持ちがいいね~得意げ



曇ってたっていう事もあり、油断して日焼け止めの塗りなおしをさぼりました・・・・。 案の定日焼けしました。


いい大人なのに・・・。顔が真っ赤ってどういうことよ!って感じです。小学生じゃあるまいし顔の日焼けって論外だわo(;△;)o

こうなったら ピーター@池畑慎之介 目指そうかな・・・。


ウェットスーツとマリンシューズの間のわずか1センチの素肌も日焼けしてます。ぐるっと一周日焼けしてるの。ちょっとアンクレットしてるみたい・・・は~はぁ


ソンバーユ塗ったせいか皮がむけたりすることもなかったけどね。 美白マスクとビタミンCをたっぷりとって何とか日焼けがお肌の奥の奥まで影響を及ぼしませんように・・・って悪あがきします。 もう遅いショック!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちょっと前の記事だったけど、なぜかアップせずに置いてあったので、出してみました。


その後は・・・相変わらず黒いですo(;△;)o


ファンデーションでごまかそうとすればする程、おかしくなるね・・・。もう抵抗しないわ・・。黒いままでいきます。



血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はAB型 派!


昨日の記事で血液型の話を書いたと思うけど、ブログネタでも血液型のネタがあったので、引き続き行っちゃいますべーっだ!


一般的に変わってるとか二重人格とか言われてるけど・・・当たってるんだろうなぁ(^▽^;)

いつも一人で葛藤してるもんなぁ。どうでもいい事で・・・。ふふ

彼は私がABと知ってちょっぴりビビッてました。何でも学校とか会社の女の子でABの子は、普段はおっとりしてるけど、怒ると豹変してしまう子が多かったらしく引きつってました(;^_^A・・・確かにその通りかも・・・。


ちなみにオットは0型です。

考えた事ないけど相性ってどうなんでしょうね~。 性格は全然似てないなぁ。
で、0とABにはAかBしか生まれないのよね。

で、どっちかなぁと思ってたら・・・・Bがでました!

なので家族全員ばらばらです。皆違う方向をみてるような、、まとまらないわね。

日本人で一番多いといわれてるA型がいないんです~。
血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?

衆議院選挙、誰に入れるか決めた? ブログネタ:衆議院選挙、誰に入れるか決めた? 参加中

私はどの政党か、だけは決めた 派!


はい!決めましたよ!

やっぱり行かなくちゃね~。 社会勉強も兼ねてお子と一緒に行ってきます。

まぁ・・・はっきり言って・・・そんなに期待はしていない・・・。でもこのままじゃいかんと思うので・・・。


それにしてもいつも思うのがあの「国民審査」とか言うの、裁判官の罷免を決めるのが、よく分からないわ。 どんな裁判してどんな判決出したかとか知らないし・・。
と思ってたらちゃんとネットに載ってましたあせる よく読んでから行きま~す・・。

各政党のCM動画が面白いねDASH! いわゆる苦笑ってやつだけどねDASH!
誰に入れるか決めた?
  • 決めた
  • 決めてない
  • 誰に、だけは決めた
  • どの政党か、だけは決めた
  • 行かない

気になる投票結果は!?