昨日のことから、バイトにヤンキーきてきれてたぐらい(笑)
今日はチケットないくせに、ゴールデンボンバーがZepp福岡に来てたから様子見に行ってきたよ爆笑!
そしたらファンレター入れるとこあったから、スタバでいそいで書いたよ(笑)
しかも、ルーズブリーフに(笑)
封筒は、エドワード・モネの作品の、「笛を吹く少年」で作ったよ(^w^)爆笑
歌広場 さんと、荒木くんは、キャンさんに書いたね!荒木くんは一点止め!かっこいい///
書き終わったらファンレターボックスなくてからスタッフに渡してもらうときの恥ずかしいったりゃありゃしないぜ//
明日は、TSUTAYAとドンキに行くぐらい。あとバイト面接ばい!なんもせんで面接会場ばい!
またメモリ不足で画像はれんかったなりなんなんくそがあああ