今回の震災発生から36時間後には、ブログでこのフレーズを公表していました。

〓がんばろう!TOHOKU〓



今では『がんばろう東日本』『がんばろう日本』など、いろんな変化が見られます。

ステキな事だと思います。



でもそのあと、『がんばろう宮城』『がんばろう福島』など、局地支援的なキャッチフレーズが氾濫しています。

これが実は『地域間の軋轢』に繋がっている事を、最近知りました・・・





正直なところ、ショックです。





〓がんばろう!TOHOKU〓は、16年前の☆ORIX Bluewave☆のように、単に我々とイーグルスの共闘の旗印にしたかっただけなんです。



それが、おかしな軋轢に繋がってるって考えたら、堪らない気持ちです!






今年、我々は【千年に一度の悲劇】に見舞われました。



今、おかしな対抗は止めましょう!



今、我々が目指すは、ベガルタ仙台のクラブ・サポーターと共に・・・


★千年に一度の歓喜★


なんです!





〓Revival"TOHOKU"!!〓





2011年4月29日は、仙台の歴史に残る一日になるでしょう!



☆仙台市地下鉄復活

☆東北新幹線復活

☆ユアスタ仙台復活

☆Kスタ宮城復活



皆さん、溜まったストレスを発散しましょう!

о(ж>▽<)y





因みにノムは・・・



レフトスタンドです!


震災でインターネットは役立った?ブログネタ:震災でインターネットは役立った? 参加中



役立った!

っちゅーか、震源地から50km以内におりながら、『携帯電話持込禁止』の職場から直接避難して、マイ携帯電話と感動の再会したのが1時間後・・・・

つまり、本震発生から1時間くらいは、『何が起こったのか?』知らんかった・・・( ̄▽ ̄;)



それでもネットのおかげで情報ゲット出来た!

ネットが無かったら、『何が起こったのか?』を翌日の朝刊で初めて知る事になっとった・・・



ありがとうインターネット!( ̄▽+ ̄*)



家族との安否確認もMMSで出来たし!



しかし・・・


さようなら、ADSL・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。