果南が好きすぎて果南となぜか菓南の夢を見ちゃったのむらんです…内容はナイショですw
それでは2日目後半です。完成したパズルを持って三の浦総合案内所へ行きます。
三の浦総合案内所です。相変わらず痛案内所ですねw
ここで完成したパズルを渡して必要事項を書いて待つこと数分…
やっぱりいません…w
そしてキッチンカーでドリンクと先行販売のアクリルバッジを購入。さて…結果は!?

こうなりました…コースターについては曜と果南を交換していただきました。あとは交換できず…次回に持ち越しですね。
そして今回の冬の沼津旅も無事に終了しました。三島駅からの富士山…綺麗だな…そして帰宅の途につきました。
次回は果南バースデーで…と思ったら伊豆箱根鉄道のスタンプラリーを今年中にやらなければ…!
番外編とあわせてレポートいたします。長編になりますがしっかりまとめてお伝えしますw
…それではまた会いましょう。
一緒に帰るデ~ス!
うん…帰りたーい!…ってどこに?








