最近,近所の子どもがどんどんひ弱になっているので,川の下流から上流まで歩くネイチャーゲームを実施し
ました。ルールは簡単,下流から上流まで歩き,魚をとっては食べ,とっては食べして行くだけです。
上流についたときには口のまわりは魚の血だらけになっていたノムロックです。
調理方法を考えます。
ではお話しさせていただきます。
入らん!なんでや?そりゃー俺も,もう35歳やから色々経験はあるわけで、でも,焦るとなお緊張して入らん。
特に初めての女性とするときはなおさら入らん。
なんでやろ。そらまあ何回も言うけど35歳やから、いろいろな経験があるから,色々試してみるけど入らんときは
入らん。
昨日もそうやった、、、。何でやろう。
アナを滑って入りやすいように濡らしてみたり、それがダメならこっちの先を濡らしてみたり試したけどそれでもい
かん。
結局最後は、女の子に馬鹿にされた感じでなんかバツが悪いプラス気まずい雰囲気。
その上それで終わるならまだしも、「大丈夫!次があるよ!」なんて慰められたら余計に虚しくなる。
今これ読んでるそこの君!そんな経験ないか?
絶対あるやろ。
でも毎回ではないんやで!入るときはスポッ!って吸い込まれるように入るんやで。だからこれを読んでる世の
女性のみんな、初めから「ノムロックは下手やからせんとこ!」って最初から決め付けんといてよ。俺も頑張るけ
ん。
まあまだまだでも経験不足ってとこなんやろうか。そんな虚しい経験をした5月の空の下やったわ。
でも何であんな難しいもん店においてしまったんやろ。ゲームには、はまるけど真ん中には入らん。やっぱ難しいダーツって、、、。