誕生日当日
還暦御朱印を
頂いてきました
大きい神社ではないのですが
同級生からおすすめされて
赤羽駅で降りたのは
何十年ぶりかしら
御朱印帳を
忘れてしまったので
書き置きに
BIRTHDAYと
たまたま
一粒万倍日だったの
で
プラスして頂きました
晴れて青空だったので
空にむかって
アングル的に手が疲れるのよね
何度か撮りなおしたの
娘2人は仕事なので
夜のディナーに
お招きされました
場所は
六本木ヒルズの
ウエストウォーク内の
レストラン
食材をスタッフが
テーブルまで
ワゴンで運んでこられ
説明を受けたあと各自
食べたい食材と
調理法を選ぶ
といった
斬新な提供方法の
レストランでした
次女が
ワゴンを
写しておいてくれました
前菜
その後パスタ2種と
メイン
そして
ドルチェ
スタッフさんから
おめでとうございます
ありがとうございます
120歳まで頑張ります
と
言ったら
スタッフさんが
折り返し地点ですね
と
言ってくださりました
マイdaughters
ありがとう
元気で歳を重ねていくね
2026.6
還暦になりました✌











