誕生日当日


還暦御朱印を
頂いてきました




赤羽八幡神社です
大きい神社ではないのですが
同級生からおすすめされて

赤羽駅で降りたのは
何十年ぶりかしら


御朱印帳を
忘れてしまったので
書き置きに

BIRTHDAYと
たまたま
一粒万倍日だったの
プラスして頂きました




晴れて青空だったので
空にむかって



アングル的に手が疲れるのよね
何度か撮りなおしたの


娘2人は仕事なので
夜のディナーに
お招きされました

場所は
六本木ヒルズの
ウエストウォーク内の
レストラン



食材をスタッフが
テーブルまで
ワゴンで運んでこられ
説明を受けたあと各自
食べたい食材と
調理法を選ぶ
といった
斬新な提供方法の
レストランでした 

次女が
ワゴンを
写しておいてくれました

前菜



その後パスタ2種と

メイン



明るく写っちゃった
相変わらず撮るのが下手ー

そして
ドルチェ




スタッフさんから
おめでとうございます



ありがとうございます
120歳まで頑張ります
言ったら
スタッフさんが
折り返し地点ですね
言ってくださりました




マイdaughters
ありがとう

元気で歳を重ねていくね

2026.6
     還暦になりました✌