本日は、
数秘セラピスト【基礎・養成講座】
を受講して頂いた、お客様の
ご感想をご紹介させて頂きますね!
一番の学びは?
数秘の奥深さが少しわかりました。(まだ理解には全然ですが)
受講してよかったこと
皆さん、この会場が温かく居心地の良い空間だったことです。
どんなことで悩んでいた?
自分のやりたいことがわからないことです。
全体的なご感想
良いエネルギーをあびて、活性化せれた感じでした。
ありがとうございました。
━─━─━─━─━─
以上です!
ご感想ありがとうございます
これからも、ぜひ一緒に数秘の世界を
学んでいきましょう![]()
\無料占い公開開始/
野元式数秘鑑定が受けられる
オンラインサイトが
ついにオープンしました!!

ぜひお試しください♪
こちら











