お久しぶりです。
スマホの時代で、皆さんの記事を読むのも携帯からって状況ですね。
古いあたしは・・・ブログを書くのは、スマホからだと大変で・・・w
ついつい、見るだけ~で、通り過ぎております。あと、ほぼ毎日息子と寝落ちしてしまうのでね
久々にブログめぐりしてたら、皆さん色んな変化があって・・・読者になっている人も
昔ピグで遊んでた方も、(ピグで遊んでた頃って・・・もう5~6年とか?経ってるのね)
ちゃんとブログ続けていたり、やめちゃったり、放置だったり、様々ですね~。
昔から言ってるかもしれないけれど、ここは私の一つの場所なので
アカウント自体消すことは無いし、気が向いたときにまた書ければな~って思ってます。
・・・・・・・・・・・・
息子は4歳4カ月になりました。三年保育は終わったはずだけど今年から年少さん。w
赤ちゃんの頃と違い、二人で一緒にいても会話ができるし、子供の視点からの言葉って
本当に癒しで、発見で、自分を見直す手段でもあって・・・
息子に育てられてます。いつも、息子を私に授けてくれて神様ありがとうって思ってます。
そんなときだけ神様。w
かわいいけど、叱るときは鬼ですね。極道ですね。w
・・・・・・・・・・・・
母の私は、フルで仕事しながら育児も慣れました。慣れましたけどね~
疲れた。笑
でも、やるしかないのでやりますよ。あと30年マイホームローンありますからね。
繰り上げ返済・・・気が遠くなる。マイカーも考えないとなのに~!
最近はツムツムやってます。今更感ありますが、地味に面白いので・・・w
また写真付きのブログ始めたいので今日はこれで~\(^o^)/
髪が長くなって久しぶりにパーマかけて、夏の間はまとめてた事が多かったんだけど
ヘアゴムって(シュシュより、ゴム派w)、かわいいの買ってもすぐ根元のあたりから
ゴムが切れちゃうんですが・・・私だけ?強く結びすぎ?
で、これみつけてすぐ買いました。
イルビゾンテのヘアゴムなんてあったんだね。かわいい!
しかも
ゴムが取り換えられる~!!
裏はこうなってます。↓
これは長く使えそう。
レザーもかわいい。でも、少し高い・・・私はこれで十分~♪


