プロフィール欄の最初にも書いていますが、わたくし、嵐の大ファンです。
その嵐さん一昨日をもって活動終了。
今、抜け殻状態になっています。
本当は 嵐さん、二宮さんのこと
沢山 書きたい 読みたい 喋りたい
コメント交換いっぱいしたい
録画した「ZIP」
まだ1回しか観ていない
最後の5人の挨拶を観て(聞いて)
涙が止まらなくなってしまいました
プロフィール欄の最初にも書いていますが、わたくし、嵐の大ファンです。
その嵐さん一昨日をもって活動終了。
今、抜け殻状態になっています。
本当は 嵐さん、二宮さんのこと
沢山 書きたい 読みたい 喋りたい
コメント交換いっぱいしたい
録画した「ZIP」
まだ1回しか観ていない
最後の5人の挨拶を観て(聞いて)
涙が止まらなくなってしまいました