プロフィール欄の最初にも書いていますが、わたくし、嵐の大ファンです。


その嵐さん一昨日をもって活動終了。


今、抜け殻状態になっています。







本当は 嵐さん、二宮さんのこと

沢山 書きたい 読みたい 喋りたい

コメント交換いっぱいしたい




録画した「ZIP」

まだ1回しか観ていない


最後の5人の挨拶を観て(聞いて)

涙が止まらなくなってしまいました