☆早速、今日の出来事~

今日は息子が通う保育園の行事で…

さつまいもドキドキドキドキの収穫をしてきましたっキラキラキラキラ

さすが実りの秋ですラブラブ!


でっかいさつまいもがざっくざく掘れましたアップアップ

はしゃぐ子供はもちろんですが、これまた親が本気で掘るから
………
……


予定よりかなり早く掘り終えてしまい得意げ

主催側も苦笑い(笑

保育園の親のパワーはすごいねキラキラキラキラキラキラ

しっかりおみやをいただいて帰りましたチョキ

知ってました!?
掘りたてのさつまいもは甘みがないショック!ショック!!!

なので、部屋に一ヶ月けらいおいて甘みを熟成させるそうですドキドキドキドキドキドキ

さっそく家でSweetpotatoを作ろうっキラキラキラキラって張り切ってたのに残念ガーン

寝かせるほどよいみたいなので年末までお預けで待ちたいと思いますハートハート
nomnom6372さんのブログ-20101024135002.jpg

初めましてニコニコ

クローバーのむのむといいますクローバー
29歳、ただいま5歳♂と7ヶ月♀の子育て盛りのかーさんをしてますドキドキ

子育ての語りや、毎日のいい話、楽しかったことや悩んだことなど書いていけたらドキドキドキドキと思いますニコニコ桜桜

もともと手紙や日記は大好きですが、ここんとこ文章は久々あせるあせる
うまく書いていけるかな長音記号1あせるあせる

がんばりますっニコニコ!!