思い出がいっぱいは名曲です!

はてさて今日は何の日でしょう?そう、僕の誕生日です!そろそろ喜んでいいのかおびえていいのか複雑なところ・・・。

せっかくの誕生日だし何かそれっぽいことを!と思ったけどなんか雨だったりで今ひとつ何も思い浮かばない今日この頃。

いざ誕生日っぽいことってやろうと思うと難しいね・・・昨日初めて執事喫茶っていうのに行ったりしたのでそれを誕生日的イベントということに・・・。
でも新鮮でしたね執事喫茶!!
メイド喫茶はつれられて2,3回行ったことあったけど、落ち着いた雰囲気で・・・お帰りなさいませ
お坊ちゃまって・・・!お坊ちゃま?

ただ荷物を持ってくれたり座ろうとしたら椅子引いてくれたりお茶もお代わりのたびに注いでくれて、慣れない庶民の僕は恐縮しっぱなしでした。

ちなみにご飯食べずにパフェとダージリンのセカンドフラッシュをいただいてました。



$野宮一範公式ブログ  タイトル未定
$野宮一範公式ブログ  タイトル未定

はてさてそんな感じで日記を書きながら友達と連絡を取ってましたが自分主催の誕生日食事会をすることになったのでいまから出てきます!



待ち合わせ時間が迫ってるのでちょっとコメントの返信を書く時間がないのでまた後で追加します。
あと先日事務所で年賀状を受け取ってきました。皆さんありがとうございます。今年は喪中なのでこちらから年賀状は出せないんですが大切に読ませていただきます。