anima【lism】 -156ページ目

「信じる」の本当の意味

信じて良いか相手に聞いて信じるのじゃなくて、聞かなくても信用してるから関係が拗れず続くものだと思う。
最初から信用してないから聞いたりするんだと思う…。

私と親友の仲は信用し合ってるし、友情以上の見えない絆があるから何年も続いてるんだ!!もしも喧嘩する時がきても、お互いに事実を確認はするだろうけど信用してるから「信じて良い?」とは聞かないと思う…。お互いに!

そーゆー事か!

アド帳から消そう!トリプル☆ニートの1員のYみたいに必要な人以外消せば良いんだ(^^)Yのアド帳は1桁しか入ってないからなぁ(;^_^A

ダリンに終止符打たれるまで待とう(^◇^)打たれる側になってみよ~(*^^*)

上京物語

日曜日にオジと買い物行った事しか思いあたらない為、イライラしてる自分…。女同士でしか行動しないし(^_^;)
因縁つけられたくないから東京で友人と暮らそうかな。

好きな人からの一言って感情を大きく左右するんだよね