正確に言うと1年と20日くらい・・・。


正直復活させようかどうか迷ったりもしたのですが。。。

復活のタイミングは実は何度かあった。ような気もするのですが。。。

こんなにに時が過ぎるのが早いものかと。。。


この一年、色々とあったのです。

向かいの店の店長になり。

・・・


まぁ色々と。


おかげさまで、小さい店ですが、割と好き勝手にやらせてもらっております。


10月の3連休の最終日、店内にてライブを行いました。


ここから、また始まるのでしょうか。


それとも、この日記を書いて終わるのでしょうか。


毎日の更新は約束しませんが、イベントの1週間前と、又は募集に関しては確実にアップします。



ちなみに、12月27日(日)~31日(木)に関してましては、店内にてカウントダウンライブ(日数の・・・)を行おうかともくろんでおります。

参加者、募集中でございます。

いらっしゃったら。
の話ですけれども・・・。。。


そんなこんなで、暴走機関車でございました。
正確に言うと1年と20日くらい・・・。


正直復活させようかどうか迷ったりもしたのですが。。。

復活のタイミングは実は何度かあった。ような気もするのですが。。。

こんなにに時が過ぎるのが早いものかと。。。


この一年、色々とあったのです。

向かいの店の店長になり。

・・・


まぁ色々と。


おかげさまで、小さい店ですが、割と好き勝手にやらせてもらっております。


10月の3連休の最終日、店内にてライブを行いました。


ここから、また始まるのでしょうか。


それとも、この日記を書いて終わるのでしょうか。


毎日の更新は約束しませんが、イベントの1週間前と、又は募集に関しては確実にアップします。



ちなみに、12月27日(日)~31日(木)に関してましては、店内にてカウントダウンライブ(日数の・・・)を行おうかともくろんでおります。

参加者、募集中でございます。

いらっしゃったら。
の話ですけれども・・・。。。


そんなこんなで、暴走機関車でございました。

勢い余ってスピーカー&パワーアンプのセットを買ってみた。

とりあえず。なので、金額的に手が出せるものですが。


あさってのライブには間に合いそうです。


これで

マイク・ミキサー・スピーカー

揃った!


プロの方には出せませんが、自分がどこかでやる分には問題ないかな。



あ。


どこでやるんだ、どこで・・・。


よろしければ、使ってください。


ウチで。。。

1st Stage 17:00~
2nd Stage 19:00~

の予定。です!

え~と、ぐるなびで言うと

ココ♪

ソフトクリームズ&生くりーむず出演です。
(あれ、ココで出していいのか?)まぁいいや。

メインステージはこの2つですが。。。

前回の日記の通り、この日は一日JAZZ祭にしたいなー。
なんて思っております。

ので。

ちょっとお昼にやってみたい。

とか。

幕間に入ってちょっとやらかしたい。

とか。(いいのかしら)


思っている方は、メッセージくださいな。

ドラム・ピアノ・ミキサー(12ch)・スピーカー2発はご用意しております。

条件は
・多くても7名くらい。(ステージ部分が狭いので)
・あくまでもご飲食されている方向け。(スタンディングのライブじゃないですよ)
・一応当店の客単価は3~5千円のお客様。(思いっきりかしこまらなくてもいいけれど、ある程度のカッコと選曲とMCでお願いします)
・楽器モノだけでお願いします(歌NG)

乗り番代・機材代・ノルマ等はありません。
が、交通費などは実費でお願い致します。

宣伝・ビラ置きOK。(配布はご遠慮ください)
物販はご相談ください。

あとは、お手持ちのブログなどで宣伝とかしてくれると、嬉しいです。
ご自分のバンドの時だけで結構ですので…。

来たお客様にドリンク強要することも無いです。(1杯飲んでくれるだけでも嬉しいです)


売上にならなくてもいいのです。
要は、コレ目的に来るお客様が多数いらっしゃるのですよ。
ということを証明したいのですよ。

ちなみに、「平日は厳しい!」
ということが発覚してしまいました。


ということで、次の土曜日にかけております。
皆様のご協力をお願い致します。

きっと皆さんも土日のほうが嬉しい…ですよね?

予定の無い土日に「ちょっくら覗いてみるか~」みたいなお店、あったらいいですよね。

是非。

お待ちしております♪
おひさになってしまいました。

言い訳は。

10月1日にメニュー替えがあったのです。

貫徹しても、間に合いませんでした(爆)

どうして終わらなかったのか、地文でもわかりませんが、要領の悪さに自信が持てました。


そんなんでこの先大丈夫なんですかね、自分。



去る9月29日、BEER & JAZZ NIGHT を開催いたしました。

月曜の夜+雨

という、見事な悪条件。

案の定、ご来店いただけたのは…。

本当にありがとうございます。

「まぁ、はじめはこんなもんさっ!」って言いたいです。


次回は10月11日。

15時~19時くらい、結構長い時間やります。

土曜日ですので、ふらっとよってみてください。


なんなら、対バンとかも募集中です。

らいぶやりた~い。

人前で演奏した~い。

という方は。

メッセージでもなんでもくださいです。


ちなみに

「BEER & JAZZ FESTIVAL」

懲りないですね、自分。


どなたかいい名称あったらさりげなく教えて下さい。





明日はTMM主催の上野のイベントに行ってきます(見るだけ)。

楽しみです。