こにゃにゃ〜猫

今日はね
忙しかったね

なんたって

24日㈰に七五三をやろうと思っててね

七五三の撮影は
スタジオアリスとかで撮るのが主流だけど
お宮参りと3歳の七五三は
スタジオアリスではないけどそーゆーところで撮ったよ

けどね
私が残したい写真とは違うんだよね
カメラ目線とかいらない
カメラマンに要望を言ったりしたけど
なんか違う
モヤモヤしてさ〜
写真代もバカ高いじゃん


じゃぁなんだったら自分で撮っちゃえばよくないバレエ!?
って


で今年初セルフ七五三をやりたいと思いまーすおいで爆笑

着物はレンタルしてYouTubeで着付け、ヘアアレンジして
実家近くの広い公園で両家のじじばばと共に写真撮影をしたくてさ
旦那の実家の犬も連れてさ

もぉわちゃわちゃ笑顔が想像できるわけ
絶対いい写真になるって想像できるわけ


でも

まいったよね〜
どうにかなんないかと今日まで粘ってたわけ

けどなんないじゃん?

というわけで
スタジオを借りて撮影してみたいと思いますラブ

スタジオを借りるって初キラキラ

私が借りたところは
一軒家を貸し切りルンルン

ででで
お値段が
土日祝3時間パックで
10000円
ポッキリなのゲッソリ

すごくない?

他も色々みたんだけど
1人1時間3000円とかフツーだかんね
じじばばもいるから1人の値段だとめっちゃ高くなるしー

部屋のシチュエーション(←ちょっと待ってパーシュツエーションかと思ってシュツで入れても候補にでてこない!違うんだと思いシュチュ入れてもでない!時間かかったぜ)
そうそう、シチュエーションもいまいちなのとかさー
あんま遠出したくないしさー

けど明後日だから焦ってるわけ
探しまくったよー

ピッタリなとこ見つけたよデレデレ
実際行ってないからわからないけど
たのしみルンルン
明後日また報告するねん
楽しみやねん


節約家はやっているという噂を聞きつけ私も参戦↓↓↓
‪ログインだけでもしーやーおいで爆笑
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

ポイントタウン