秋晴れの文化の日、いかがお過ごしですか?

朝晩はかなり冷え込んできたので、風邪など気をつけてくださいね!

{238F6FF0-0E9D-405E-9AB5-ACD7BAC2FC1A}

先日さきちゃんと参加した、
お洒落ママ会(http://www.osyamama.com/)

{C94AAB9C-AD9E-4448-9DED-2CEA06E0091E}
お洒落なランチをいただいた後は、企業さんのプレゼンがありました(^-^)/

まずは、下着♡
(興味ない方はスルーしてくださいね!)

{C87143DA-A900-48A0-8876-6A11FBBD2E1B}
子育てで、正直ないがしろにしていた場所です(苦笑)

お話を聞いていたら、ピンと背筋が伸びる想いでした。

こんな可愛い下着、、
実は補整下着なんです!!

私が知ってるのは、色も黒かベージュとかで、もっとダサくて、形もいかにも補整やっていますって言う補整下着。

3ステップでバストUP&綺麗な形のお胸に仕上げていくそうです。

個人差はありますが、半年で見た目の違い、効果を実感出来るんだとか。

重力に負けてられんわ(>_<)

いつまでも綺麗でいたい、維持したいと女性なら誰しも願いますよね。

毎日身につける物だから、その下着の大切さを実感します。

福岡は岩田屋にも取り扱いあるそうです。

気になった方は、
コチラからチェックしてみてください♡

ゴールドフラッグ株式会社

ブラデリスニューヨーク公式オンラインストア